030207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼恍練成

蒼恍練成

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

霜月蜂涼

霜月蜂涼

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/nscamj4/ 今日…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/jx06srk/ こ…
みくる ◆MIKURuPxQ6@ どーも、お久しぶりです どーも、いつもお世話になってます。みく…
ちくわ男爵@ ぬるちゅぱ星人なの?www なんかここ性に対してスゲエ執着心持って…

ニューストピックス

March 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も堕落起床。霜月ですこんばんは。

今日は弟の卒業式でした。もう中一とはね……。
まぁ俺は相変わらず9時半起床という親ももう卒業式に行ってる時間帯なワケでしたが。
ゆっくりだらだらと起きようかまた寝ようかと思ってたトコロ。

Trrrrrrrrrrrrrrrrr

電話音。
ていうか誰か解ってた。時間的に。
親友のW。今日も一緒に遊ぶ予定で9時から9時半くらいに電話すると言って来ていたんでw
もう無視しようか、とかも考えていましたがw
そりゃあ予定してたので出ましたよ。

今日、Mが昼飯ご馳走してくれるらしいので行く予定だったんでソレの再確認的なアレでした。
案の定、彼は昼飯に来ないと。
しっつれいなー。
ってことで俺1人でGO!

本日参加メンバー。
当事者 M
Mの親友 O

の友達 W(昼過ぎ参加

上の2人は女子です。予め。





ということはハーレム!wwwww

結果的にはそんなことなりませんでしたが。

まぁ昼まではMが作ってる間に人生ゲームしたりMの家にあったピアノでOがピアノ演奏してたりOに演奏させられたり。

昼飯はグラタンでした。イカやら鶏肉が上手に炒められててチーズとかの焼き具合も良くって。
簡単に言えばとても美味しかった。Wもったいなーいv

昼過ぎてからは桃鉄やってました。
1ゲーム終わったらW登場。
携帯購入してたのでメルアド変更してあげてました。
SH903iとはな……俺の1つ上を行くとはな……@SH902i

そして4時半。
この4時半は習字の為に帰らないといけないのですが。


帰 る 気 が し な いww
いや、すんごい楽しかったし。
何より習い事の為に早く帰る道で坂を上る気は無かったんでw

まぁ6時くらいに帰って習字やって帰りましたよ。

楽しかった楽しかった。
また遊びたいなぁ。
































































明日受検合格発表。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 19, 2007 09:20:49 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.