389378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 GETTのカナダ留学ガイドブック「ここが知りたい!ほんとうのカナダ留学」
 に寄せられたスタッフのコメントが、読者の方から大きな反響を呼んだ
 ウェスタン・タウン・カレッジからのお知らせです。
 特にビジネスコースの履修を予定されている方はご注意ください!!


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 今日も気持ちの良い秋晴れです。
 大量の国際郵便物を抱えて郵便局へ行ってきました。
 外に出るとちょっと涼しいな、と思いましたが
 重い荷物を抱えて歩いていたら、汗ばんできました。

 京都は、今日から気温がぐんと下がるそうです。
 紅葉は12月上旬と、ラジオでDJさんが言ってはりました。
 皆さんの地域ではいかがでしょうか?
  

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
  ┃ ★ 毎日が記念日 ★
  ┃  今日 10月14日は… 鉄道の日、世界標準の日、
  ┃           PTA結成の日、40歳からの健康週間(~20日)
  ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


    
▼重要なお知らせです。▼---------- Western Town College

 
 バンクーバーとトロントにキャンパスを持ち、語学研修だけでなく
 充実したビジネスコースでも人気の高い語学学校、
 ウェスタン・タウン・カレッジから、重要なお知らせが届きました。

 ※ビジネスコースの期間や内容が若干変更します。
  来年の履修を予定されている方は、必ずチェックしていただき、
  分からないことがあればお早めにご連絡くださいね。


  学校ホームページ ⇒ http://www.wtccanada.com
  学校説明 ⇒ http://www.gett.co.jp/listVancouver.htm



◆料金表が分かりやすくなりました
 
 WTCでは、語学コース、ビジネスコースともに、全てのコースの授業料が
 統一されています。
 例えば、語学コースとビジネスコースを一括で登録しても、トータルの
 留学期間で授業料の計算ができ、途中で予定が変わっても差額が
 生じるようなことがなく、たいへん便利です。


◆ESL(語学コース) 14レベル→ 8レベルへ

 14段階に分かれていたレベルを、8レベルに統合します。
 レベル数は減りますが、今までほとんど学生がいなかったレベルをカット
 または統合するため、日本人留学生にはほとんど影響はありません。

 また、ESL(語学コース)の午後のレッスンを全て選択授業とします。
 Power Talk, Survival Englishといった実践的な会話コースに加えて、
 読む、書く、聞く、話すスキルの選択肢も増やす予定です。
 午後の選択授業のメニューは随時変更されます。


◆ビジネスコースのインターンシップ(企業研修)がオプションに

 今まで、ディプロマの取得できるビジネスコースには、
 コースの最終月に4週間の企業研修が組み込まれていましたが、
 2005年度より、インターンシップをオプションとし、
 希望者だけが参加できる形になります。
 インターンシップには、別途手配料 $980(約92,200円)が必要です。
 
 インターンシップを希望する学生は、現地での面接に合格する
 必要がありますので、インターンシップ手配料は現地払いとなります。

 3ヶ月以上の サーティフィケイトが取得できるコースの修了者でも
 面接に合格すれば、インターンシップに参加できます。

 
◆ビジネスコースの受講規定レベルがアップ

 「ビジネスコースに入ったものの、英語力が足りず途中で挫折…」
 ということのないように、受講時の規定レベルを
 TOEIC 700以上、TOEFL 530以上 にアップします。


◆ホテルマネジメントコースを 8ヶ月に延長

 現在、「6ヶ月の講義+1ヶ月の企業研修」で行っていますが、
 6ヶ月ではハードという声が多く、教師側からもAHLAの教材に加えて
 もっと多くの実践的な内容を教えたいという意見があったため、
 6ヶ月の講義を、8ヶ月に延長します。
 なお、当コースは2005年度より、バンクーバーキャンパスのみで
 開講することになりました。


◆英語講師養成講座 TESOL の期間が選べます

 「2ヶ月の講習のみ」 もしくは 「2ヶ月の講習+1ヶ月の実習」
 から選ぶことができます。
 どちらの場合でも、ディプロマを取得することができます。


◆通訳翻訳コース ITI が好評です!

 バンクーバーのみで開講中の、2ヶ月のディプロマ取得コースです。
 日本語←→英語の通訳翻訳コースで、プロのバイリンガル講師が
 実践的な授業を行っています。

 例)韓国人クラスとのジョイントクラス、緊急病棟(医療通訳練習)、
   ツアーガイド、映画吹き替え、インターネットニュース翻訳、
   プロジェクト&プレゼンテーション、ゲストスピーカー通訳など



学校、コースに関するお問合せは ⇒ info@gett.co.jp



 ☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


  現役カナダ留学生、語学学校や専門学校のスタッフ、講師など
  総勢50名以上の声を集めた留学ガイドブック
  
   「ここが知りたい!ほんとうのカナダ留学」(A4版 140頁)

   ⇒ http://www.gett.co.jp/guidebook.htm

  
   ◆ 観光ガイド本に決して載らないスポットとは…?
   ◆ カナダ人って…?
   ◆ 自分の中で、何かが変わる…?
   ◆ 日本人留学生はどう見られている…?
   ◆ 充実した留学生活に必要なのは…?
   ◆ 学校スタッフが思わず応援したくなる学生とは…?
   ◆ そのほかにも、目からウロコの発見が盛りだくさん!

  まさにカナダ留学のバイブル!書店には並びません。
  留学生必見のこの一冊、必ず手に入れてくださいね。


 ☆--------☆--------☆--------☆--------☆---------☆-------☆



 お問合せは
 ⇒ GETTカナダ留学デスク
 フリーダイヤル 0120-226-232 

GETTカナダ留学デスク ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.14 13:54:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.