390057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.22
XML
カテゴリ:カナダ留学
【カナダ留学方程式】
 ボキャブラリーを競う +他国について知る = 楽しむ&交流&学ぶ!

v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 祝日の昨日、宇治に行ってきました!

 人の多い京都市内と違って、
 宇治はとっても風情がありながら、
 人も少なくて、ほんとうに静かで落ち着くところ。
 
 木村は昨日初めて、平等院に行きました!!
 鳳凰堂を取り囲むお庭がとてもすばらしくて
 しばし、開放的な静けさを楽しみました。

 「やまびこ」 でいなり茶そばを食べて、
 「駿河屋」 の茶だんごを食べながら
 宇治川の流れに感嘆し(けっこうな急流)…

 帰りに茶だんごと抹茶玄米茶をお土産に買って
 抹茶さくらソフトクリームを食べ…

 こんなお茶三昧の1日の締めくくりに、
 日替わりの温泉が楽しめる、いきつけの銭湯へ行ったら、
 緑のお湯がはってあります!!

 おおっ!今日は玉露の湯かしら?!

 と思ったら、カモミールの湯でした♪ ←惜しい

 これからは新茶の季節。
 ますます、宇治が楽しめそうですよ♪  
 
 
  「はいっ!今日の声はこちらですよ~ \(^∇^*)(*^∇^)/ 」 
   ★成功への道!カナダ留学生 日々の寄せ書き

 

□  楽しみながらモチベーションアップ!!
 ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 バンクーバーで、「楽しみながら学べる」語学学校
 Canadian as a Second Language Institute からの
 ニュースレターです!  
 学校詳細はこちら ⇒ http://www.gett.co.jp/listVancouver.htm


 ★Canadian as a Second Language Institute (Vancouver) ★

 ダウンタウン中心部。
 イベントがとても多く、「楽しみながら学べる」語学学校として
 とくに短期留学生や、思い出作り重視、交流重視の留学生に
 高い評価を得ている学校です。

 
 ◆CSLI Olympics

 Where dreams come true... 
 CSLIは、今回も トリノで行われた冬季オリンピックと同様の
 「オリンピック競技」 を、キャンパスで開催しました。

 ただ、正式なオリンピックとは少し様子が異なります。

 ロリポップなめ競争、バブルガムボウリング、
 クラッカー食い競争、lifesaverパス などなど…
 学生たちは、それぞれの国を代表して大健闘し、
 他の国の学生とも仲良く交流を深めていました。

 <参加国>
    リビア、フランス、日本、韓国、ドイツ、タイ、
   カナダ、ブラジル、メキシコ、オーストリア、中国、
   ハンガリー、トルコ、スロバキア


 ◆ボキャブラリーコンテスト

 月に一度のコンテストは、学生たちのモチベーションを上げて
 意欲的に英語の勉強に取り組むために、とても良い成果を
 上げています。
 
 2月は、ボキャブラリーコンテストが行われました。
 20名の学生が参加し、長い単語のリストを覚えて、
 その記憶力と知識を競いました。
 今回は、全員がとてもすばらしい活躍をし、甲乙つけがたく
 評価にたいへん苦労しました。
 最終的に4人のファイナリストが残りましたが、
 結局勝負はつかず、大会始まって以来、初となる
 4名の優勝者が出ることとなりました!!

 オーストリアのKlaus、日本のShinsuke, Aako、韓国の
 One Woo さん、おめでとうございます!

 
 ◆Yum! yum! yum!!!

 2月のテーマナイトは、タイ料理レストランでのお食事でした。
 50名の学生がレストランに集まり、行われたのは
 「German night」。
 また、よく開催される French night や Slovakian night は
 食べ物が珍しいことから、いつも好評です。
 3月のテーマナイトは、ケベック、リビア、トルコ、ハンガリー、
 そして日本となっています。


 <フルタイム英語コース+3食付ホームステイ>

 4週間: $2,160 (約 234,100円)
 ※ レッスンはフルタイム 1日6時間、週30時間です



☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°


  「はいっ!今日の声はこちらですよ~ \(^∇^*)(*^∇^)/ 」 
   ★成功への道!カナダ留学生 日々の寄せ書き
      

 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.22 11:50:17
コメント(0) | コメントを書く
[カナダ留学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.