003453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

gettermoueのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

gettermoue

gettermoue

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.25
XML
カテゴリ:音更町


皆さんは明日は何の日ですか?

競馬の好きな方でしたら「東京優駿ダービー」になりますでしょうか?

競艇好きな方でしたら多摩川競艇場で「オールスター」の決勝になります、今回は5000番台初のSG優勝へ、あとひとつと迫った定松勇樹選手23歳のSG制覇に期待大です、私がいつも応援している濱野谷憲吾選手は隠れF2で今回は全く良い所なく散々な結果でした(60日休みがあるのでもしかするとA2に降格してしまうかもしれません)が定松選手のおかげで見ごたえのある大会になりました、最後まで冷静にもちろん師匠の峰選手も参戦していますから心強いでしょうし、これからの競艇会を背負って行く1人だとも思いますので是非SG制覇期待しています。


競艇に勝つプロの手口とヨミ方 「出走表」こそが勝ち負けの鍵をにぎる (サンケイブックス) [ 檜村賢一 ]


【お買い物マラソン P10倍】 万舟 オリジナル プリント Tシャツ 書道 習字 【 競艇 】 メンズ レディース キッズ S M L LL XL XXL 120 130 140 150 G-S G-M G-L 【 漢字Tシャツ おもしろtシャツ 誕生日 クリスマス バレンタイン ギフト 等 】


ボートマグネットセット|マグネット 磁石 磁力 パワーアップ リニューアル カッコイイ インテリア 展開予想 グッズ ボートレース ボートレーサー BOATRACE 人気 ヒット 商品


三連勝ダイス|サイコロ

大時計マグネット|マグネット 磁石 カッコイイ インテリア 展開予想 グッズ ボートレース ボートレーサー BOATRACE 人気 ヒット 商品​​
ターンマークマグネット|マグネット 磁石 カッコイイ インテリア 展開予想 グッズ ボートレース ボートレーサー BOATRACE 人気 ヒット 商品






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.25 20:35:04
コメント(0) | コメントを書く
[音更町] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.