343006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

June 24, 2005
XML
カテゴリ:TV
たーのーしーかったーーー!

いやぁ、さすが最終回。
予定調和とはいえ、ツッコミどころもオチもサービスショットも満載で、
実においしくいただきましたよ。

ストーリー的には、まぁ、本当に思ったとおりの展開で、それほどのひねりもなく、破綻もなく、すんなり。

がっ!
スタッフ、脇道に命張ってますだったよね?
ね?ね?ね?
だってーーー。
ありえないショットが満載で。
あらゆるファン(特に組!ファン狙い)にサービスしましたって感じだったもの。

では、こほん、ちょこちょこいきますか。

その1:高柳社長の最後にきてキレる。
    しかも自分のためでなく島男のためにキレる。
    キレたあと、すごい素直に落ち込むバスでのシーンがめちゃラブリー。
    ロイドの桜庭さんの誘いを痛烈に蹴飛ばすあたり、
    かっこいいったらもう!
    惚れ『増し』たよ。しかも大増量(笑)。
    フロンティアに帰ったとき、豊田さんにかけた「ごくろうさん」、
    変った高柳を象徴する最高の笑顔だったね(^-^)v。

その2:龍太とまり子。もはやセットでなければ語れない二人(笑)。
    逆プロポーズするまり子のしてやったりの笑顔がかわいい。
    当然のように最初は反応が鈍い・・・後、歓喜の暴走。
    居酒屋へなだれ込む龍太。
    神谷さんを蹴飛ばす龍太。
    だれかれかまわず抱擁する龍太。
    そこで最大の?見せ場!神谷さんと笑顔の抱擁~~~!!!
    ありえないーーーー!でしょ?
    だって、土方と伊東だったんだよ?
    お互い腹探り合った仇敵みたいなふたりだったんだよ?
    現代に生まれ変わってよかったね(涙)←違
    ところで結婚決まった途端、他の女性によろめくってどうよ(笑)。
    ちゃんとまり子が手綱握ってるカンジがGOODだけどね。
    そして教会で結婚式。
    ふたりとも白が似合うなぁ。
    しかもすっごいドアップですよ。ほえ~~。
    ぎこちなさがまだどことなくある、でもほほえましいキスだったね(^^)。
    でも、いままでの情熱をこめてぶちゅぅぅぅーーーと熱烈なのでも
    個人的にはOKなんすが・・・ってか、そんなんが見たかったりして      (笑)。
    しかし、さすが魚屋。そこ以外はやっぱりTシャツで。
    しかもペア。
    店先で臆面もなく堂々と仲良く商売してるのが目に浮かぶ。
    お客さんに「仲いいね~」なんてウリウリされたら大変だ。
    うれしくなっちゃって鯛とか鰹とか、「もってけー!」
    とか言ってそうだ(笑)。
    ま、しっかりもののまり子が付いてるから大丈夫か。
    心残りはやっぱり披露宴のスピーチかな。
    『余談』が聞きたかったぞ。


その3:ブレなくなった島男。
    それでも多少の妥協の余地も残せるようになったんだな。
    理想は大事。信念も大事。
    けれどそれだけではやっていけないとき、
    妥協しつつも信念も曲げない努力をおしげもなく払う。
    だからみんながついてくる。
    迷い無くついてくる。
    ガンコオヤジ(誰だよ)さえも何も言わなくても説得できてしまう。
    しかし、あんなにもたくさんのゆでたまご。
    一度にあんなにもゆでたら悪くならないか?
    ってか、たべにくいならおにぎりとかサンドイッチとか巻寿司とか
    あるだろ?
    そう現実的なことを考える私はやはり主婦だからか。
    だってーーーもったいないもん。
    キスシーンは、未遂の時の方が面白かったかな。
    だって酔っ払いふたりにからまれて?未遂でしょ。
    不満げな香織がいままでで一番かわいかったかも。
    そんな欲求不満を解消するべく、最後速攻でうばった香織の唇。
    長かったのは島男のせいばかりではないよね(笑)。



本編のストーリーそのものは、正直言って???なことも多かったけれど、
それを補ってあまりあるサイドストーリーが楽しかったのでヨシだ。
本当に楽しかったよ。
ありがとう。


追記:『最大の収穫』
   最初は金持ちのイヤミな仕事のデキル男だった神谷@谷原さん。
   いつのまにか笑顔がステキな、信念を持った仕事のデキル男に。
   そして酔っ払いっぷりがチャーミングな仕事のデキル男に。
   どうよどうよこの変遷は。
   ちょっと気になるってだけだったはずの男だったのになぁ。
   ヨン様よりよっぽどキラースマイルだと思うのだけれど(重症)。
   ワタクシ、またも見つけてしまったみたいです【極上のまたたび】を。
   しかも久しぶりに正統派の2枚目よ。
   ま、素顔は3の線らしいけどね(笑)←結構、高ポイント


さ、公式HPからのクイズの答えをハガキに書いて応募しようっと。
隠しクイズは・・・探すの簡単すぎますな。
見当つけたら一発でわかりましたよ。
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 24, 2005 11:36:15 AM
コメント(5) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X