342982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

April 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

頭の中はいろんなきらきらBON JOVIきらきらの曲がぐるぐるぐる~~~♪スピーカ
PCに向かえばBGMは音量を下げてBON JOVIかけっぱなし。
本当は大音量にしたいけれど、それだとさすがに仕事にならないしあっかんべー

そしてしてるのは・・・ひたすら大阪ドームライブの情報と感想を求める旅。
こーゆうとき、ネットしててよかったなぁ~~~って思うんだよね。
だってリアルタイムで情報が入ってくるんだもの。

もちろんいいことばかりでなく、アチャー(><)なハプニングまでわかってしまうのは良し悪しだけれどね (苦笑)。

 

そしてやっぱり思ってしまう。
大阪公演は2時間半超!
いいなぁぁぁぁーーー。
はぁぁぁぁーーー。

仕方ないかもだけれど、でもやっぱり悔しさと寂しさが募る涙ぽろり

あと、東京・名古屋・大阪のセットリストみてやっぱり募る思い。

『in these arms』
『Bed of roses』
『Keep the faith』
『always』

名古屋でやってくれなかったんだよね。
聴きたかったよぉ。
特に『in these arms』は、まだ生で一度も聴いた事がないんだよね。
めちゃくちゃ好きなだけに無念なのだ。

でも、ライブバンドの雄、BON JOVIの特徴としてスゴイことがあって、
彼らはほとんど毎回すこしづつセットリスト変えてくるんだよね。

今回の大阪も、名古屋のあとガラっと曲順やサプライズ演出の時間を変えたらしいし。
だから名古屋しか・・・ってのも今までもあったりしたからね。

とまぁ、書き出せばキリが無いのであるが、
ここはひとつ、レポで書き忘れたことなんぞをちょいと←まだあるのかよ(爆)

ジョンとリッチー以外のメンバーについてね。 
改めていうのもなんだけれど、このティコ&ブライアンのふたりは本当にファンサービスの笑顔スマイルがいいし、当たり前だけれど演奏もそりゃもうパワフルでステキグッド

特に今回思ったのはティコがドラムソロしてくれたとき、
そのパワフルなドラムさばきにマジゾクゾクしちゃったよ赤ハート
某Nりんが好きな上腕二頭筋(笑)がそれはそれは美しく逞しく盛り上がってね、これでもかと叩きつけるんだよ。
はっきりいう。
フェロモン青ハートの量に関してはティコの方が多いかも。

ジョンはきらきらオーラきらきらがすごいからね。

星THE STAR星なんよね、ジョンは。

そしてブライアン。名門の音楽学校を出たエリートなのよ。
その確かな演奏!メロディアスであり、繊細であり、でもやっぱりパワフルで。

このふたりがいてこそ初めて成立するBON JOVIのメロディー。

あーーーやっぱり好きだわーーーと何度も再認識。
さて。
今夜は何のライブみようかな?ウィンク

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 16, 2006 10:50:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X