343031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

May 24, 2006
XML
カテゴリ:舞台&役者

ちょっと、毎晩熱が出そうなくらい考え込む夜が続いたので(笑)
今夜はそっちは一休みして、気になる舞台情報あれこれをウィンク

 

 

友人の満面の笑みが浮かぶニュースがあったのだスマイル

劇団☆新感線の秋公演のニュース!

「Cat in the Red Boots」

主演:生田斗真

東京グローブ座:9月15~28日
大阪厚生年金会館芸術ホール:10月6~9日

斗真くん、堂本光ちゃんや少年隊プレゾンとかで舞台経験は豊富だし、
もともとすごく動けるしダンスもうまいし、
「あずみ」で殺陣は鍛えてるし、
何よりにっこり笑ったときの【きらきらキラリン王子きらきら】っぷりは
前回の新感線公演「スサノオ」で実証済み赤ハート
・・・・・って、実際はプレゾンの「ウェストサイド・ストーリー」しか観てなくて、他は友人談なんですけれど(笑)。
でも、たった一度でも充分魅力的に育ったのがわかったんだよねースマイル

なにせはじめてみたのはNHK朝ドラの「あぐり」(←めちゃハマッテタ)。
かーいいおこちゃまだったのが、いつのまにか手足も長く、背も高い立派な青年でもう、おばちゃんは思いっきり保護者感覚です(笑)。

そんなこんなで、きっとものすごくなじんで、佐藤アツヒロ先輩に負けないくらい馴染んで(や、そこまでは無理か?爆)、はじけてほしいなぁ。


団劇員の出演者とか、詳細はまだわからないけれど楽しみだウィンク

しかし・・・公演期間短いんすけれど。大阪チケ取れるのか?

あと・・・万が一スマコン(名古屋)とかぶったらごめん、先輩優先します。

許して←弱気

 

ってか、そうだよSMAPだよ!早く夏コン決定してくれえ~~~晴れ

でないと、今後の日程が決められないんだよ~~~ショック

 

 

さてさて。
ここ2日、グリーンデイだったので、
ゆっくりブログめぐりやネットサーフィン荒波もできなかったのだけれど、
いつのまにかいっぱい記事やら動画がUPされていたのだよ。

ありがとうピンクハートシアター・フォーラムピンクハート

「メタルマクベス」公開舞台稽古はもちろん、
内野さんと一路さんの結婚りぼん

そして「ダンス・オブ・バンパイア」関連。

どうか制作発表時のクロロック伯爵の衣装写真をご覧下さいませ。
一部ウケのネタではありますが、この衣装、どっか見覚えありませんか?
そう、ちょうど昨日の日記に書いた97年の「髑髏城の七人」
古田さん演じる天魔王の衣装に似てるんですよーーー!?
黒い衣装だし、特に肩の羽飾りの具合とか。
もしかして衣装は新感線の竹田さん?なんて思わず思っちゃったわ(笑)。
いやいや、輸入ミュージカルなんだから違うんだけどさ、
個人的に思いっきりツボでした。

それから、「ライフ」出演中の市村さん演じるロバートが
バーレッスンで 足があがらないのは記憶に新しいけれど、
こっちでの教授はチャーミングないでたち(爆)のまま、
軽~くおみ足を上げちゃってます。
ゼヒこちらもご確認くださいませうっしっし

 

ところで・・・ついで?にちょっと思ったんだけれど、
泉見くんってちょっと痩せた?
いや、もともとがスリムなのは充分承知してるけれど、
なんだか表情が覚えているより引き締まって男っぽく青ハート見えたもので。
気のせいならごめんなさいあっかんべー<誰に言ってるんだか(笑)



それからあとひとつ。
舞台ではなくTVなんだけれど、もう最高にうれしくなっちゃったんだよね。

『我輩は主婦である』 TBS系13:00~ 

さすがクドカン!
ファンのツボを知り抜いたキャスティング!
そして何より主役の二人(斉藤由貴ちゃん&及川ミッチー)が、
夫婦の設定なんだけれど、学生時代ミュージカル研究会所属だったってこと!

当時の友人のお店「ジャンバルジャン」よ!
「レミゼ」ファンにはツボだらけ~何せ店内にはポスターもあったもんねグッド
何より店主が川平慈英さんなのがこれまた・・・

更に、何よりうれしかったのは池田成志さんがご出演ってことウィンク
もう最高っす!

そして密かなる期待は・・・ゲストに古田さんマル秘とかとか。

内容もめちゃくちゃ楽しいっす。
小ツボひらめき大ツボひらめきひらめきいっぱいっす。
なーーんにも考えないでただただひたすら楽しめそう。
あーーーしあわせだなぁスマイル

もちろん初回からしっかり録画してまっせ♪

 

最後に楽しみなのが今度の土曜のスマステ
先週は松本幸四郎さんがゲストで歌舞伎特集。

中村勘三郎さんが熱いお方というのは充分承知していたけれど、
幸四郎さんも負けてないんだね。
情熱的で感激屋で、涙もろいんだ。そしておしゃべり。ふふふ。
熱く語って語って、語り倒して(笑)うるんだ瞳にKOされちまったよ。
いいなぁ。

勘三郎さんもそうだけれど、このふたりに共通して感じるのは

 純 粋

もちろん青臭いのではない。
充分オトナで、貫禄も経験も実績もたっぷり。
なのに感動することに実に素直。
なんなんだろう、あの純粋さは?
育ちの良さからくるのかなぁ?
でもいくら育ちがよくってもそうなるとは限らないものね。
ステキだなぁ。

こんな父親を持った子供たちは大変だろうけれど、
でもものすごく尊敬できるし誇りだよね。

先週は録画だったけれど今度は生放送。
楽しみだ。
そして、ゼヒ慎吾ちゃんを舞台にひっぱりだしてくださいませ上矢印
(幸四郎さんが出演OKした理由だそうです↑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 24, 2006 11:13:40 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X