000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

July 1, 2006
XML
カテゴリ:舞台&役者

すっかり書きそびれてしまっていたのだけれど、

愛しの古田さん関連の情報&ドラマ感想を♪

 

その1

6月中旬?くらいから配布されていたようですが、

TBSラジオのフリーペーパー『954press』6-7月号

表紙が古田さんです赤ハート

TBSラジオで土曜深夜放送の『ふるチン』特集です。

現場リポート2P,インタビュー2p計4P

カラー写真も満載で、読み応えバッチリ!

楽しいですよんダブルハート

関東在住者ならどっかでもらえるかもですが(テキトーだな)、

こちとら地方者。

でも140円分の切手を同封して

〒107-8066 TBSラジオ「954press」

へ6-7月号希望とすればよいオーケーと知って送りましたよええ。

送ってきましたよええスマイル

愛は行動力ですね、はい赤ハート

 

その2

ドラマ「プリマダム」「ギャルサー」終わりましたね~♪

 

「プリマダム」の最終回はなんと発表会の生放送!

どうなることかと思いましたが、

しかもその発表会にいたる過程のドラマがグダグダでしたが、

いざ舞台に立つとなるときらきら輝ききらきらが違うのよね。

なんてったって

『あなたの萬田高太郎でした赤ハート

ですからねウィンク

お顔もバッチリ舞台メイクグッド

なんであんなに板の上に立つと色気が、フェロモンが増すのかしらんダブルハート

バレエは、黒木さんは・・・

うのちゃんとかはさすがにうまかったけれどね。

そして古田さん。

初心者じゃないね、やっぱりあの動きは音符

真剣な表情で、真面目にバレエしてる姿にうっとり目がハート

ってか、主演女優さんジャマとか思ってしまったあっかんべー

しかし、たったあれだけ?あれだけなの?

んもうーーー大々的に宣伝してたわりにあれだけ?

まぁ、ツッコミどころ満載のドラマでしたが、

白タイツ姿ハート(手書き)も黒王子風青ハートも(←間違っても旬くんじゃないから・爆)

見れたからよいかとあっかんべー

そんな感動とうっとり目がハートの私に友人からこんな感想が・・・

『息子と見ていたら、古田さん見て「長州小力だーーー!!」

とバカウケ。すまん、私もう大爆笑で』

・・・・・・・

以降、私もそうとしか見えなくなってしまったではないか泣き笑い

でも、あまりにナイスグッドな息子くんに、

大喜びで座布団3枚!あげちゃいました(爆爆爆)。

いいんです。

こーゆうファンなんですどうせ私は←開き直りOK

 

「ギャルサー」は、はっきりいってほとんど見てません(おい)。

でもどうしてもキュートなジェロニモダブルハートに会いたいので、最後の方だけみてました。

なので感想はかけません。

最終回前には「ザ・ワイド」と「思いっきりテレビ」にも、

ジェロニモとして!?出演されたそうで、

さすがにそこまでチェックしてなかったのですが、

さすがの存在感だったそう。

そりゃそーか、インパクトあるよねあっかんべー

2本もドラマ掛け持ちお疲れ様でした。

 

その3 

そして新たなドラマも決定してますね。

「下北サンデーズ」  TV朝日系 7/13(木)21:00~

上戸彩/佐々木蔵之介/佐田真由美/山口紗弥加/石垣佑磨

古田新太/北村総一朗 他

 

もうひとつ、SPドラマも。

『僕たちの戦争』  TBS系 2006秋放送予定

森山未來、上野樹里、内山理奈、古田新太、麻生祐未、

篠井英介、桐谷健太、浅利陽介、樹木希林

 

それからそれから、「エルポポラッチの続編(season2)も

決定しているんだよね。7月下旬予定だそう。

そしていつのまにかエルポポタウン出来てるし(爆)、オフ会してるし。

ちなみに再放送予定は↓です。

◇BS2
7月4日(火)8時59分~
7月7日(金)17時44分~
7月8日(土)22時54分~

◇総合テレビ
7月3日(月)2時44分~(2日深夜)
7月4日(火)23時29分~
7月10日(月)2時14分~(9日深夜)

◇教育テレビ
7月2日(日)19時44分~
7月9日(日)19時44分~

 

・・・なんにしてもよく働くお方でございます。

うれしいのですが、ワタクシ、

他にも好きな違う香りのまたたびがいくつかあるので、

いろんな香りで酔ってしまいそう。

うふふんキスマーク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 1, 2006 10:12:51 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X