342985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

August 23, 2006
XML
カテゴリ:SMAP

さて。お待たせ?のソロ曲っす。


 Everybody(慎吾ソロ)
カッコイイ!!!目がハート
どうしよう・・・めちゃめちゃSEXYなんすけど慎吾。
幸田來未とのデュエットでちょっと話題になったけど、
このふたりのプロモがスクリーンに流れるのよね。
それがもう、ふたりともめちゃめちゃキメててステキなんだわ。
ふつーーにシングル曲として出しても絶対売れるぞ!ってなくらい
曲もプロモもクオリティが高い。グッド
そして、生の慎吾だ。緑ハート
友人は思わず映像にばかり目を奪われたといっていた。
確かにそれはよーーーくわかったけれど、
でも目の前の生の慎吾もカッケーのよ!
去年は体型がちょっとむっちりだったので(--;)
衣装とかも凝ってていいのに魅力が半減。
ってか、マニアックな笑い(え)を誘う衣装だったんだけれど、
今年はひきしまってるのでカラダのラインがすごくキレイ!
プロモ映像とライブの映像の両方がスクリーンに現れているとどっちをみようか本当に困るよ。
うれしい悲鳴だよーーあっかんべー


 L-O-V-E (吾郎ソロ)
いっつも思うんだけれど、チャーミングピンクハートってコトバは
吾郎ちゃんのためにあるような気がするわ。
もう、本当にまさに吾郎ちゃんにしか歌えない曲だよね。
慎吾と同じくスクリーンに曲にあわせて美女が4人(エビちゃんとか)登場して華を添えてた。
あとね、吾郎マジックであちこちにふいに出没するの。
ま、仕掛けは近くの席の人ならすぐわかるものらしいけれど、
私は遠かったのでふっつ~に驚いて楽しかった♪


 モアイ (木村&慎吾)
二人ともやらかく歌ってくれるんだー。
なんか最近、特にこんな風にやらかく歌う慎吾の声がすごく好き。


 TOKIO (剛ソロ)
どうしたつよぽん!
本当にとにかく最初からテンションが高いんだよー。上向き矢印上向き矢印上向き矢印
若いコはどうかしらないけれど、私世代には懐かしいジュリーのカバー。
ノリノリで、衣装もジュリーを髣髴させる電飾だし、
客席がもうノル♪ノル♪ノル♪
最後、まさに空を飛ぶんだけれど、
『うぉりゃぁぁぁぁーーーーー!!!』
って、なんでそう叫ぶ(大爆)。
でも言っちゃおう。

剛最高!


 女の子とLOVE SONG(中居ソロ)
ちまたの中居君ファンがアルバム聴いて驚いたオチ無し(笑)のラブソング。
アルバムでデュエットした浦嶋りんこさんは、
エンドリケリ(堂本剛くん)のライブに参加してるからいない。
彼女の出演したミュージカル去年観たけど、すっごくキュート&パワフルでステキだったの。
残念だわ~。
でも替わりに歌ってる女性、誰だか全くわからないけれどすごくウマイ。
かわいいしスタイルもいいし。
けれど中居君もかっこいいしスタイルだっていいからいいのだ←何でか負けず嫌いな私(笑)
で、マジメな顔して切なく歌うんだ。
けっこう聴かせてくれるじゃん。
転調してお得意のシャキシャキダンスもしっかり魅せてくれたし、赤ハート
衣装も白が基調で、途中袖が離れてキレイな二の腕みせてくれたし。

で、CDではオチがなかったけれどステージではしっかりあったよ(笑)。
外人女性が中居ファンとして登場。
カイヤ風のしゃべりで、いいともの低いテンションとか、
帽子かぶってばかりいないで取れよとか、
今年のうちわの変顔を責めていた(爆)。
その間中居君はステージにちんまりと正座して平謝り?
最後はうちわ以上の変顔で〆てた(大笑)。
そうそう。
歌の前後に、男女のメールのやりとりがあるのよね。
最後の方で愛の言葉を(メールで)囁いていた・・・
ありえねぇーーーーー!!!

でもさ、なんだかもしかしたら来年当たりドラマやるの?
なやりとりもあったので、密かにどころか大いに期待してるにゃん。OK

で。
ちょっとだけダメ出しを。バツ
ずぅぅっとイイカンジで歌っていたのに、最後の最後で音を外したのよ。
それまでのうっとり~~が一度に脱力。泣き笑い

頼むよーーーガンバレよーーー。

って、言われたかないだろうけど、言いたくなった。
あと、せっかく熱い歌詞も含めたLOVE SONGなのにさ、
相変わらず中居君は女性とからむ動き、っていうかダンスが控えめでさ。
今回くらいは、腹をくくって、照れも抑えて、
情熱的に歌って欲しかったよ。

どうせなら、がしっと女性を抱きしめ、
その肩越しに眼光するどく、時に切ない瞳で歌え!

客席がぎゃぁぎゃぁ騒いでも、歌え!

木村君とかそーゆうのうまいよね。見習え!
・・・でもやっぱり無理だろうな(どっちだよ)
なまじキレイな人だったからダメなのかなー。
むしろりんこさんあたりならイケたかもね。
ってか、積極的にせまりそう?(笑)。
あとね。
結構その女性がスクリーンに映るんだよねー。
でもさ、正直言って全く興味ないわけよ。たぶんみんなも。
その間の中居君がどんなことしてるか、動いてるか踊ってるか止まっててもいいけど、
それが見たいのよねファンは。だからこそのソロなんだし。
今回ステージは全く見えなかったので、
スクリーン頼りだっただけに余計そう思ったのかな。


 君がいる(木村ソロ)
初めて聴いた時は地味な曲だなーーーが第一印象。
でも何度も聴きこんでいくうちにいい曲だなって。
ライブでは、でもすでに崩して歌っていた。
らしいっちゃらしいんだけれど、んーーーもっとさらっとでもいいかな。
あと、ピアノの上に乗っかって歌ったらいいんだけれど、
その辺記憶に無い自分ってどうなんだろう?(--;)

 

 だいじょうぶ
こっから中居君帽子無し~~~目がハート
わあい。
曲はノリのいいROCK。
でも私は実はいまいち気に入ってないんだよね。
なんだか単調なんだもん。歌詞は好きなんだけどなぁ。
とかなんとかいいつつ、ライブで観ると楽しそうにはじけてるんで好きになる。
アホや。
だけど1つだけ困った事が。
アリーナに長細い巨大風船が現れるのだけれど、これがはっきり言って邪魔。どくろ
だって、スクリーンさえ見えなくなっちゃうのよバツ
スタンドからはキレイに見えたらしいけれど、アリーナではそれどころじゃないの。
このあとの福岡からなくなったらしいのでよかったよ。うん。


 心の鏡
うれしいよーーー。
大好きなんだよねこの曲。よくぞ選曲してくれた!グッド
でもかなり初期の曲なんで知らない人もいるかもね。
ま、そんなこと考えるより
きらきらピカピカに輝いてるSMAPきらきら観る方が忙しいのでいいんだけれど。


(未発表曲)
新曲。タイトルはわかんないけれど、
何度も
♪ありがとう
って歌っていたよ。
やーん、こっちこそ♪ありがとう←単純

 

(3D-スクリーン) ※ラッキーさん発表
メンバーがそれぞれカード引く。
そこには座席番号がかかれていた。
毎回違うらしいんだけれど、アリーナ・スタンドからお客さんが選ばれた。
種あかしはアンコールで。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 26, 2006 08:17:21 PM
コメント(4) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X