343001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

August 25, 2006
XML
カテゴリ:SMAP
【アンコール】

 BANG! BANG! バカンス
もう一回バンバカ!
そのバンバカ歌いながら左右のトロッコに分かれる。
移動前に左右端でトロッコのリフターが上がる。
一生懸命スタンドのお客さんにお手振りするメンバー。バイバイ
下がってから、アリーナ外周をそのまま歌いながらゆっくり移動してバックステージへ。


 真夜中のMERRY-GO-ROUND
待望のバックステージ到着~~~!!!スマイル
待っていたんだよん。
ようやく肉眼目で、しかもしっかり表情も見える近さだよん(大興奮)。
バックステージ端っこの前だったんだけれど、
でもそのバックステージって結構位置が高いんだね。
かなり見上げたよ。
そうそう、そこには3Dで指名されたお席のお客さんが招待されてたんだよ!
兄さん(おじさん?)一人と親子連れ、そして姉さんたち。
いっしょに踊って、握手してもらったり肩くんだりしてもらって、
はい、しっかり舞い上がってた(笑)。
まさにラッキーさんだね!
でも曲がおわるとあっさり中居君がお帰り下さい~だったぞ。
わはは。

ま、私は当たりたくないけど。どくろ
そりゃうれしいよ握手できたりハグされたらさ。
でもなーーーしっかり汗かいて化粧も剥げ落ちて髪もきっと少し乱れ
気持ちもかなり乱れてるだろうおばはんがさ、
そんな何万人も見守るスクリーンにUPになっちゃいかんだろ(爆)。
友人もブログで全く同じ感想で笑ったよ。
そんな見世物でなく、それなりにしっかり装った上での個室ならどきどきハート・・・以下略←蹴パンチ

そんなことより!
私この曲も大好きなのだーーー赤ハート
かなりかなり好きなのだーーーピンクハート
うれしいよーーん青ハート
久しぶりだよーーーん緑ハート
おろろーーーん泣き笑い
久しぶりのこの曲の振り、楽しかったーーー黄ハート

 

 世界に一つだけの花
定番中の定番っすが。
やっぱりいい曲だよなー。
一時期、正直あまりにも流行りすぎて食傷気味だったんだけれど、
久々目の前で歌う彼らに素直に感動。ダブルハート
この曲ではバックステージに作られたリボンリフター上で歌ったのね。
中居君が、私らがいる位置に近い端っこだったので、
もううれしくって目がハート
メンバーみんながバックスタンドの方見てうたっていたんだけれど、
中居くんだけはなぜかアリーナ後方のお客さんの方を見ながら歌ってくれて大感激泣き笑い
わけわかめだったけれど、しあわせだった~。

あとで友人のブログで知ったのだけれど、
アリーナの最後尾にいた家族連れのなかに背の低いおばあちゃんがいたんだって。
あのただでさえ広い大きなアリーナの最後列でしょう。
背の低いおばあちゃん、私でさえ全くステージは肉眼で見えなかったんだから、
おばあちゃんはなおさらよね。
で、その存在に気が付いた中居君、びっくりしつつもそこは気配りさん。
すぐにそのハンデに気が付いておばあちゃんに話しかけたりしていたそう。
うれしかっただろうね~おばあちゃん。
誰のファンだかわかんないけど、きっとあの夜からは中居君ファンだな(笑)うっしっし

そして私たちはそんなやさしい中居君の気持ちを全く気が付かないまま、
それでも勝手に
「わぁぁぁぁこっちの方観てくれてる~~~」目がハート
としあわせの絶頂だった。上向き矢印
真相を知った今、益々惚れてしまっただよ。ピンクハート


 たいせつ
バックステージリフターから降り、その後ろ(つまり更にスタンド寄り)の
トロッコのリフターでまたまた上昇。
もちろん位置はシャッフル。
スタンドのあちこちに、もう本当に一生懸命手を振るバイバイメンバーが愛しかったわ。
たとえこっちみてくれなくても、その気持ちが、ね。


 笑顔のゲンキ
この曲で、最初と反対側のトロッコに乗ってステージへ帰還。
帰りはとっとと早かったような?
そしてとにかくステージ上をあちこち動いてバイバイ。バイバイバイバイバイバイ
木村君がいう。
「ダンサーに拍手~!オーケー
バンドに拍手~!オーケー
スタッフに拍手~!オーケー
お客さんに拍手~!」
オーケー
そして最後はもちろん

「SMAPに拍手~~~!!!」

大歓声に包まれてステージ奥に消える。

 

【Wアンコール】
 
 SHAKE
またステージ端のリフターに乗ってファンに大きくお手振りのバイバイ。
このころになると汗だくのメンバーは何人か上半身裸。
中居君もね。
結構締まったいいカラダでしたよん。くふふ。うっしっし

口々に別れのあいさつをして消えていった彼ら。
残された私たち。
でもどの顔もみんないいんだなー。
うん。
とにかく3時間半、しっかりじっくり魅せてくれ、
とびっきりの思い出ができたの。
多忙な中でもできるかぎり、手抜きなんて、マンネリなんてとんでもない!
最高のライブにしようとがんばってくれる彼らだからね。

ありがとう。

簡単なことばしかうかばないけど、でも心からだからOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 25, 2006 10:43:53 PM
コメント(4) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X