343034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

August 27, 2006
XML
カテゴリ:舞台&役者

こまつ座 新作!(タイトル未定)

作/井上ひさし 演出/栗山民也 振付/井出茂太

出演/佐々木蔵之介川平慈英北村有起哉、大鷹明良/
浅野ゆう子、前田亜季、梅沢昌代

企画制作/こまつ座  一般発売日/未定

2007年1/14(日)~2/25(日) 紀伊國屋サザンシアター

 

  足跡   足跡   足跡   足跡   足跡

 

だそうですーーー!!!

知らなかったの私だけ?ねぇ私だけ?

久々見た、北村有起哉さんの公式HPで知ってかなーーり動揺してるんすが。

今のところ、東京のみで地方公演の予定ナシとな。

でも。

でも。

でもさーあんまりじゃない?

最近東京公演のみに限って

愛しいオトコたちが出演してるような気がするわ(滝涙)。

あ。

でもいいニュースもあったんだ。

その北村さんのブログの方にね、

先日「メタルマクベス」の副音声収録があったと。

そこへ当初予定にはなかった森山くんも飛び入り参加だそうでピンクハート

くふふふふーーー。

なんか元気が出たよ(笑)。

 

 

東京のみの舞台といえば、

本日千秋楽だった帝劇の「ダンス オブ ヴァンパイア」赤ハート

どうにか無事終了したようでなにより。

ずっとスマコンにとらわれの身だったのでまだ感想書いてないけれど、

すっごく書きたいことダブルハートがあるんだけれど、

ちょっとスマコンで精力使い果たしたのでパワー補充中うっしっし

あと、昨日のドラマの小栗ンでも補充したしウィンク

でもねーたった一回の観劇なのに、

めっちゃ伝染性の高いヴァンパイアウィルスどくろなんだ。

スマコン翌日に観たのよこの舞台。

もうね、めっちゃ気に入ってしまって大変だったの(笑)。

でもスマレポも書きたいし・・・でジレンマ。

結局、妙なところで律儀で融通が聴かない私。

スマレポ優先。

スマレポ書きながらもその一方で

私なんてメじゃないほど重症患者の感想とか(爆)

あちこちのレポ読みながら脳内再生してたよあっかんべー

V感想も30日までに書き上げないとね。

次のスマウィルスも同様に強力だからさ(笑)。 

 

 

ついでといってはなんだけれど24時間TVのドラマ。

やーーー久々見たら、小栗ンなんか大人っぽくみえてしまって赤ハート

先日から再放送ドラマみてるせいもあるけれど、

でも去年初めの「救命病棟24時」と比べてもずいぶん大人っぽいんだ。

表情なんかも、抑え目なんだけど伝わるナニカがちゃんとあるし。

亀梨くんも思っていたよりずっとよかった。

ってか、実は亀梨くんのドラマは初めてだったりする。

うん。

他の出演者も含めて、そんなに押しつけがましく

 泣け!

なドラマでなくてよかったよ。

ってか、私泣かなかったし。

きっと、主人公も仲間もみんなみんな前を向いて生きていたから。

悩んで回り道しても、ちゃんと前を向く事が出来たから。

いい笑顔がいっぱいだったね。グッド 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 27, 2006 08:40:43 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X