342985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

September 9, 2006
XML
カテゴリ:SMAP

ピンクハート本日9/9はSMAPがCDデビューして15周年記念日赤ハート

そして国立競技場でのコンサート。

スマ友がいっぱいお祝いりぼんに駆けつけている。

私は遠くから祝ってる・・・はずが。

 

このばかちんがーーーー!!!(泣)雫雫雫

 

中居君、せっかく肋骨のヒビがよくなりかけた?と思っていたら、

今度は左足ふくらはぎが肉離れって。。。びっくりショック失敗

速報くれた友人情報に驚いて、あちこちさまよってみたらなんともなぁ。

開始早々、本人の口から

 

『肉離れしちゃいました。踊れませんが歌えます』

 

発言があったって。涙ぽろり

そして、本当にダンスシーンは4人だったり、フォーメーション変えたり。

おまけに中居君ソロがばっさりカット!!!

 

ありえねぇーーーーショック

でもね、一番辛いのはファン思いの本人だったろうしね泣き笑い

動けない分は、メンバーがさりげなく、

でもしっかりフォローしていたって緑ハート

それがSMAPピンクハート

だからこそSMAP 青ハート

大好きだぞSMAP黄ハート

 

MCでは、ちゃんと15周年のお祝いもしたそうだ。

20周年はもちろん、

30周年40周年50周年だってやる心意気を披露グッド!

もっとも5周年ごとに起こるアクシデントにはさすがに苦笑してたようだけれど(^^;;)。

お祝いのケーキのローソクの火炎が、

屋外で風で消えるのでメンバーで囲んで

つまり客席にはお尻を向けて(笑)一生懸命だったとかうっしっし

そこですかさず慎吾がひとり抜けてスクリーン占領して遊んでたりあっかんべー

客席に向かって中居くんが

『おめでとうって言ってピンクハート

 

撃沈するほどかわいく言ったそうだ目がハート

くそぅ確信犯の34歳め!(笑)。

もちろん客席からしっかりおめでとうコールもらってたって。

 

 

ファンには辛かったけれど、でも記憶に残るコンサートだよね。

アクシデントに強い結束力もみせ、

転んでもただでは起きないしたたかさもみせた。

中居君、動けない分しっかり歌って、せいいっぱいの笑顔を見せてたって。

 

 

フォローにまわることはあった。

そしてそんなとき全力を傾ける姿も何度も見てきた。

けれど今、フォローされる自分がさぞかしもどかしいだろうけれど、

でもそんな経験もあってもきっといいんだよ。

人に委ね、たまには甘えてごらんよ。

甘やかすんじゃないよ。

甘える方。

きっと居心地悪いだろうけれど、

メンバーだってもう大人。頼ったっていいじゃん。

 

 

ケガは日にちが一番の薬と思う。

多忙な毎日だろうけれど、安静にする暇もないだろうけれど、

それでもがんばっちゃう人だろうけれど。

 

それなりに休んでおくれ。眠い..

それなりでいいから。

そんでさ、酒ビールと煙草、やめろといわんから減らせよ下向き矢印

ちゃんと栄養バランス考えて喰えよ。

頼むから。

長者番付TOP上矢印なんだから、

なんだったら栄養士やとって作ってもらえ!こんにゃろめ!

栄養偏って骨粗しょう症どくろになんてなってくれるなよー。

じいさんになってもSMAPするんだろ?

踊れなくなったら困るぞーーー。

 

 

国立2日間すんだら、大阪までまたちょっと開くね。

これ以上アクシデントがありませんように。

のんのん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 10, 2006 08:37:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X