343033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

September 12, 2006
XML
カテゴリ:舞台&役者

今朝はめざましTVにやられたー!

6時台で、『蒲田行進曲』ゲネ映像&インタビュー。

今朝の中スポにもでっかくカラー写真つきで記事が。

でも、その写真が・・・銀ちゃん(ニシキ)が小夏(黒谷さん)に

ギュッと股間を握られているシーンのもので(爆爆)。

もちろんTVではそんなシーンは流れてませんからね。

しっかし・・・朝っぱらから濃いのをみたぜあっかんべー

 

そしてこんどは7時台のめざまし。

いきなり小栗君が満面の笑みスマイルで現れるんだもんびっくり

びっくりしたと同時に、やーーーん黒髪かっこいい目がハート

・・・あほや(笑)。

映画を撮ってるとはきいていたけれど、コレだったのねー。

 

『キサラギ』(来春公開)

自殺したアイドルの1周忌に集まったオタク男5人が1つの部屋で展開する会話劇。

出演は小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之。

 

くぅぅぅぅなんでこんなにも今、映画がおもしろそうなんだよーーー!?

セットでの5人はやたらハイテンションでさ、体育会系のノリのよさを発揮!

そのリーダーはもちろんユースケさんうっしっし

香川さんまでつられて、ありえないほど笑い転げてたグッド

楽しそうな現場だなーどきどきハート

でね、これ密室で、半日の物語ってさ・・・・

そう、私は考えちゃうのだ。

コレさ、

舞台でもいけちゃうんじゃなのーーー?

なんちゃってあっかんべー

まだ肝心の映画さえ完成してないのに何をいうかだよねー。

でもでもでも。

コミカルだけれどミステリアスなんですってよ、みなさま。

こーゆう舞台、観てみたいかもどきどきハート

 

ま、そんなこんなで毎日めざまし芸能ニュースをベタ録りしててよかった、

とココロから思った朝晴れでしたピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 12, 2006 04:13:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X