343036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

October 1, 2006
XML
カテゴリ:舞台&役者

実は。

「ロープ」「ウーマンリブ先生」「朧の森に棲む鬼」の各種先行抽選に

ワタクシことごとくはずれまして。どくろ

「ウーマンリブ先生」なんて、一般発売も結局ダメで号泣

でもそんなに簡単に諦められるわけがない!

ってことでソレはこまめに譲渡チケを探す日々。

 

そして本日。

「朧・・・」の新感線FC2次発売。

3分で繋がるも希望日はすでにナシ。

はぁぁぁぁ。

いやしかし、まだ他の先行はこれからだもんね!

気合が足りなかったのかも。

そして友人曰く、お供えのビールビールが足りなかったかも?と。

350mlビールではなく、500mlビールビールにしなきゃねって。

あと、この季節のみの限定発売のにするとか。ひらめき

そんなこんなのアドバイス?をいただいたので、

明日は早速買いに走ることにしたゾ(爆)。

おねがいしますよ~~~~古田大明神&染様グッドオーケー

 

ま、しかし落ち込んでばかりもいられない。

本日は久々のTHE CONVOY SHOW 『ATOM’06』観劇スマイル

久々のTHE CONVOYだものね音符

ディナーショーも名古屋飛ばしだしね、ちょっと遠ざかっていたんだけれど、

今回の演目は、私が彼らにハマッタきっかけになったもの。

ちょっと特別な思い入れもあった。

 

そして、久々に会った彼らは、やっぱりおじさんに

一部おばさんに、おねぇさんになっていたけれど(爆)、

でもそれ以上に、

同世代としてがんばってる彼らはたくさんのパワーとスマイル、

そして感動をくれたんだ。

 

ここでもまた『ありがとう』どきどきハート

 

詳細な感想は又今度。

あーーーーしかし、舘様は相変わらず麗しくてさくら最高にして最強!

そしてあらゆる意味においてきらきら無敵きらきらうっしっし

 

すっごく語りたくなる舞台だったってのが、私にとっては大事なポイント。

今回それがいっぱいあった。

うれしいな。

残念ながら終演後はすぐ帰宅したので、友よ、

再会の時は(ってまた観劇のときなんだけれど・笑)いっぱい語ろうねウィンク

 

 

 

さぁ、このあとはディープインパクト馬旗

行けーーーーーダッシュダッシュダッシュ

フランス発で世界を驚かせてやれ!!グッド

TVのこっちで、ゴールを真っ先に駆け抜けるキミを待ってるゼ!

 

どくろ   どくろ   どくろ

(10/2追記)

がんばって夜更かししたけれど、3位だったねーーー涙ぽろり

いつもと違うパターンで走り始めて、ん?って思って、

でも 信じてドキドキしながら見つめていた。

最後の、いつものもうひと伸びがなかったなー。

なんで?どうして?

 

ちゃんと理由もあるんだろうけれど、

それでもこれが日本なら勝っていたよな。

勝てなかったのは、やっぱり世界は広かったってことでもあって。

 

うん。

世界は広い。スゴイ。

 

負けて悔しかったけれど、

競馬でこんなにもわくわくしたのははじめてかも。

 

だから、この言葉は走った彼ら(1頭と一人)には重いかもだけれど、

それでもやっぱり

『ありがとう』

 

あんまり表情を変えない、どっちかっていうとポーカーフェイスな武さん。

なのに今回、レース直後、

確かに背中に悔しさがにじんでいた。

いつかの雪辱を期待しよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2006 02:38:43 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X