342991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

October 10, 2006
XML
カテゴリ:SMAP

明日発売のSMAPのニューシングル『ありがとう』

一足早くGETしましたぺろり

しかしまぁ、ジャケットは蟻が10匹ですか。

なんてベタなんだ(笑)。

でも購入した時にいただいたメッセージカードが

思いっきりハジケテいてかわいい写真のメンバーで、

しかもちっこい各自のサインと『ありがとう』のメッセージつき手書きハート

ひとり一文字ずつ書いたようですよウィンク

只今PCでヘビロテ中です♪

 

(でも、方やラジオで中日vs巨人戦聴いてるんですが)

 

やーーーコンサートで聴いていいなぁって思って、

でも何言っているか正直よく分かってなかったんですが(おい)、

スマスマで披露してくれて、歌詞がわかってより好きになりました。

真正面から歌う『ありがとう』は、

SMAPが歌うからこそダイレクトに届くような気がします。

 

昨日はSMAPコンサートのオーラスでした。

参加できた友人らが終演後口々に

SMAP最高!ありがとう!! 

そういって報告くれました。

しかも最後の2日間は、

マルダンス解禁! 

ずっと踊りたいのを我慢してこの日に備えていたんですものね。

5人のフォーメーション復活でしっかり踊ってたそうですちょき

 

マル待望の中居ソロ復活!

しかもその復活の仕方がハンパじゃなかったらしいのですOK

なんと、あの照れ屋で恥ずかしがり屋で硬派の中居くんが、

デュエット相手の女性とエロくからんだキスマークそうなのですよ!!!

抱き寄せて髪をなでたとかなんとか赤ハート

さらに他の女性ダンサーの衣装を脱がせたり

これがひとりではなく何人もらしいのですびっくりびっくりびっくり

あげく自らも脱がされたって・・・・目がハート

 

おーーーまいがっ!

どうした中居正広?


 

いや、私的には友人たちといつも、

どうせやるなら徹底的にこちらが嫉妬の炎ぼーぼー炎炎炎炎

そんくらいエロくからんでみぃや!

なんて言っていたので本望なのですが(笑)

あーーーできることならこの目で直接見たかったですぅ目がハート

最も友人に言わせれば、それでもまだどこかテレが残っていたようなんですがねうっしっし

でもそのかすかに残る隠し切れないテレが、

微妙なエロ加減どきどきハートを生んでもいたようなのでまぁいいのかしらんあっかんべー

 

あーーー今回くらいDVDの発売が待ち遠しいLIVEはないですねOK

 

結膜炎どくろからはじまって、肋骨のヒビどくろ、そして肉離れどくろ

まさに満身創痍泣き笑いNG

でも、そんななかで本人は出来うる限りのパフォーマンスを

そして最高の笑顔をいっぱいいっぱい魅せてくれました。

メンバーもそれぞれケガとかありながらもがんばって、

さらに陰に日向に中居くんをフォローしてくれて。

中止さえ考慮されたこともあった天候(豪雨&台風)を乗り越え、

本当にいろんなアクシデント続きで、

でもそれでも全公演、無事完走できたことが心からうれしいです。

まさに奇跡を引き起こし、いや引き込んだLIVEだったと。

それを支えたスタッフも、

ずっと見守り、参加し、盛り上げた私たちファンも、

みんなみんな最高ですグッド

だからまさにみんなに

 

 ありがとう♪

 

 

そうそう。

c/wの『show your smile』もすごくステキなバラードピンクハート

中居くんの声が甘くやさしく切なく聴こえるのはやっぱり秋葉だから?

木村くんが雑誌で、

『中居の歌が最近妙に安定感がある。どうしたんだ!?

っていうような発言があったのですが(笑)、

肯けますよ確かにスマイルピンクハート

しばらくしたらスマスマで披露してくれるかしら?楽しみです音符

 

音符      音符      音符      音符      音符       

 

話は変わりますが、

昨夜のオーラスライブと、「古畑vsSMAP」の影響でしょうか?

明け方見た夢は、なんと私もオーラスに参加してたのですが、

夢中になってたのと感動したのとで、

最終の新幹線に乗り遅れるものでした。失敗

や、ま、この辺はちょっといろいろ伏線もあるのですがあっかんべー

朝帰りの言い訳をどうしよう・・・

だってナイショで東京まで来ちゃったんだもんショック

と青ざめつつ、朝一の新幹線にするか、

夜行で帰るか真剣に悩んでる途中で目が覚めました雫

夢でよかった・・・

これほど心底思ったことはありません(爆)。

でも夢でもオーラス参加できてうれしかったですあっかんべー(あほ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 10, 2006 09:52:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X