342976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

December 17, 2006
XML
カテゴリ:TV

オリーブさんかーーわーーいーーいーー手書きハート

わんこ犬もめっちゃかーわーいーいー手書きハート

いきなり失礼(笑)。

ちなみに昨日挑戦した美しい日本語は一日で挫折あっかんべー

わたしらしく、気負いなく書こうと思うと

やっぱり普段のノリツッコミな書き方が一番楽なんだよねうっしっし

 

ごめんなさい美輪様ショック

 

さて、表題の番組です。

めちゃ楽しみだったんだよね赤ハート

そして期待にたがわぬ、いやそれ以上のデキでしたスマイル

チェコのプラハのクレイアニメスタジオで、

キャラクター作りから挑戦してショートストーリーも考えて、

実際に映像を創りあげる。

その過程を詳細に映し出していたのだけれど、

子供のように時間を忘れて夢中になってる姿がらぶりーどきどきハート

でも、実はびっくりもしたんだよね。

だって、あんなにチャーミングなキャラクターを考え出すんだよ?

最初のイラストの段階では正直言って?だったんだけれど、

その素になった発想がユニークだよね!?

それに実際肉付けして出来上がった表情がなんともいえない味があってさウィンク

もう、オリーブさん以外のなにものではないのよグッド

しかし、そのオリーブさんの顔色をそう持ってくるか?ってのがそもそもあって。

その前に最初に試作したかっぱちゃん青ハートもかわいかったなぁ。

なんだろうあのセンス。

なにげなく、でももちろん一生懸命創ってたけれど、

それがあんなに惹かれる存在にすぐなってしまうのは・・・。

やはりあらゆる役をいままで演じてきたことと、

たぶんいろんな人間観察とか、好きなアニメとかの

いい意味でのごたまぜ。

それもまた才能だねきっと。

 

しっかし。

撮影作業は延々と続くし気が遠くなるなー。

でも見てるよりきっと、実際に携わった方が何倍も面白いんだろうな。

だってそれが画面からスゴク伝わってきたもんスマイル

 

あと、プラハの街そのものもステキだったね手書きハート

いつかは行って観たい外国の街リストに加えなくっちゃウィンク

 

さて、完成した映像は・・・・・ぶはははは大笑い

そうきたか。

まさかショートコント仕立てになってるとはお釈迦様でも思いますまい(爆)。

お見事グッド

そして音声ももちろんグッド

それにしても、あのオリーブおじさんとワンコ、

いい味だしてたなーオーケー

 

最後にサダヲちゃん、

スタジオであの人形が欲しかったって言っていたけれどそりゃそうだよね。

数日間とはいえ、イチから創りあげた云わば分身だものね。

プラハのスタジオに飾ってもらうのはうれしいだろうし誇らしくもあるだろうけれど、

出来ればワンコ共々手元におきたかっただろうし、

続編に挑戦して欲しかったぞ。

 

お別れシーンは、ウルルンらしく泣き号泣もわるかないけれど、

笑顔笑顔だったのもサダヲちゃんらしくてよかったね手書きハート

 

来週は山本太郎かー。

ヤツは泣くな号泣

絶対だ。うん、間違いないうっしっしうっしっしうっしっし

ウルルン名物泣きの照瑛さんにはかなわないかもだけれど(爆)

それはそれで楽しみだー。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 18, 2006 08:25:31 PM
コメント(6) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X