342968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

January 6, 2007
XML
カテゴリ:SMAP

どうも私の海馬を働かせすぎたようなのでしょんぼりここらでちょっと一息 あっかんべー

 

6日は夕方から中居くん三昧な夜でした~スマイル

仕事はあったんだけれど、このために速攻終わらせ夕飯のしたくも早いことといったら(笑)。

なんでこうも欲望の前に私は忠実なのかねぇあっかんべー

 

恒例の「めちゃイケ!日本一周の旅」面白かった~大笑い

今回のテーマは健康。

でもね、毎回思うけどテーマはあんまり関係ないねうっしっし

いかにナイナイが中居くんを日本全国引きずりまわして遊び倒すか。

これがメインだと思うあっかんべー

そしてそれに嬉々として付き合う中居くん。

いくらTV的にはいやがったとしても、

お笑い大好き、カラダ張ったお笑いはもっと好き~な中居くんとしては

まさに望むところ、どこからでもかかって来い!って所でしょうか?

 

でも今回はいままでに比べたらおとなしめ?

北海道からはじまるお約束(笑)の旅は、愛車シーマ車とか時計とか、

いろいろあったけどミエミエのやらせエンタメでしたねーうっしっし

特にシーマ改造に関しては、ウチの仕事柄ありえないっつーのブーイング

でもまぁ、結構年季の入った車だからね、中古で探すのもそんなに大変ではなかったのでは?

あと、オープンカー改造は実は意外に改造の中では楽かも、なんて裏事情に思いを馳せてみたりあっかんべー

でも本当に毎回カラダ張ってるのは拍手だよね!!

今回の私的に最大のHITはなんといってもきらきら金粉男きらきら

そこまでやるか、日本のTOPアイドル34歳男SMAPリーダーがグッド

いやぁぽってりぽっこりしたおなかも含めて本当にまぶしくてクラクラしたわぁどきどきハート

 

そして思う。

泥まみれでも金粉まみれでも、もちろん水も、あ、この場合はお湯か・・・

が滴ってもイイオトコってイイオトコなんだよなぁ手書きハート

あ、そこのアナタ。

思いましたね目が腐ってる脳みそ溶けてるって・・・。

いいんです。その通りなんですから大笑い

 

そして新年一発目の生放送「スター星ボウリング」。

やっぱ生放送ゆへの難しさ(あっけなく優勝決定)はあったけれど、

それはそれでヒヤヒヤするのもたのしんじゃいましたよ。

そしてなんといっても天然炸裂の真矢さんでしょう!

MVPは満場一致で貴女のものですベル

他には堺さんと池田鉄洋さんがコツボ。

中居くんといっしょに映ってる「絵」が不思議です(笑)。

あーーー楽しかったピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 8, 2007 09:59:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X