342975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

April 8, 2007
XML
カテゴリ:SMAP

木曜の「とくばん」

金曜の「Mステ」「金スマSP」

土曜の星野監督との対談

日曜の「大ブラバラ」

月曜の「春祭」

その前後もレギュラーの番組あるし・・・で、まさに中居くん三昧な日々♪

 

ちょこっとづつ感想をね。

「Mステ」は・・・実は最初録画し損ねて見てないんだけれど、

なにやらカメラさんにハプニング???があったらしく、

そこでの2TOPがかわいかったようです!?

んーーー残念。

新曲の振り付けは、たぶんまたクロスさんよね?

ソレっぽい振り付けが随所にあったからねうっしっし

で、肝心の歌は・・・2番からってどうよ!!!

うーーー中居ソロ聴きたかったのにぃ涙ぽろり

スマスマまでおあずけかにゃ~がっかりだわわからん

しかしだ。

それよりなにより・・・SMAPに生歌で新曲はやっぱり心臓によくないショック

いやいやいや。

そのスリルも混みで好きなんだけどさあっかんべー

 

「金スマSP」は・・・愛ちゃんお疲れ様でした。

でもね、みんながすごく気持ち込めてメッセージ送っていたし、

愛ちゃんもいい表情くれたけど、

私は泣けなかったな。

あのさ・・・・・ダラダラとひっぱりすぎなんだよ。

同じ場面を何度も何度も流すなよ。

おかげで気持ちが何度もブツ切れしちゃってさー感動が半減。

普段の金スマらしく、さらっと行ったほうがかえって泣けたかも。

 

ばいばいバイバイバイバイ

 

それでいいじゃん。

愛ちゃんもいいたいことを全部言えず、

胸にしまいこんだまま辛そうだったけれど、

それでもどこがふっきれたいい笑顔をみせてくれたよね。

みんなの愛溢れるコトバに『一瞬ぐらついた』って、

最高の感謝よね。

 

そして中居くんだよ。

普段あまり見せない真剣なまなざしがものすごくよかった。

前日夜から言うコトバをずっと考えていたっていうコメントが、

実はものすごく真面目で繊細な一面を物語る。

そして、ゆっくり考え考え、珍しくスラスラと出てこないコトバが

かえって思いのたけを現していて切ない。

かけがえのない仲間だったんだね。

『サイズの違う服』のくだり。

まんま、きっと中居くんにも、そこのみんなにも、

あちら側でなくこちら側の私たちにもみんなあてはまる部分があるよね。

でも彼女ら、彼らにはそんな服がどれほどたくさん与えられてきたんだろう。

四苦八苦しながら、それでも着こなして、今がある。

笑顔の裏に積み重ねてきたモノが見え隠れした一瞬だった。

 

星野監督との対談(番組名忘れたー)

おい。

野球小僧め野球ボール

なんだよもうそのうれしそうな活き活きした表情はうっしっし

去年のWBCの話をするときもそうだったけれど、

本当に野球そのものがとにかく好きなんだよね赤ハート

慎吾ちゃんが創った伝説

『生(競技場)でサッカー日本代表旗 を応援すると負けない(含む引き分け)』

に負けないきらきら中居伝説きらきら創っておくれよ音符

 

「大ブラバラ」

お目当てはシリアスドラマ。

だったけれど、その前のコーナーもめっちゃ楽しい中居くんプロモあっかんべー

だってさー。

なによあの『元巨人選手下半身クイズ』!?

ヤツの大好物じゃんかーどきどきハート

めちゃくちゃうっれっそうに萌え燃え(爆爆)。

こんなスでハイテンションな姿はめったに見れませんぜうっしっしうっしっしうっしっし

しかも、駒田・松本はまだしも

(そういや松本はその昔、名古屋駅の地下街で目撃したな←もちろん中日戦のために来名

いっしょにいた友人が熱烈な巨人ファンで動揺しまくりだった・笑)

ほんとありえないよね柴田とか、クロマティだよ!?

当時の私は野球選手は職人好み(笑)だったので、柴田はうれしかったー。

や、アンチ巨人でも、王・柴田・西本とかは好きだったのよ。

中日だと昔なら高木・木俣・大島・・・って、わかんない人多いだろうねあっかんべー

今一番すきなのは立浪よ青ハート←誰もきいてないし

 

なんにしても、とにかく中居くんがきゃわいかったのでヨシ!グッド

その後のBUMON式クイズは・・・これまた結構大はしゃぎで大笑い

知ちゃんの奇跡のバッティングで全員お食事OKはいいのだけれど、

できれば中居くんのバッティングもみたかったー。

んーーーちょっぴり残念。

そしてドラマ『四葉ノムコウ』四つ葉

ぎゃー目がハート

クールなヤンキー姿が似合うーーー青ハート

でも。

スーツ姿は更にステキーーー目がハート青ハート目がハート青ハート目がハート

しかも、大好物のタバコをくゆらす指先が・・・

カードさばきの指先がぁぁぁぁぁショック

手フェチといたしましてもたまらんとですよぽっ

しかもしかも、アクションシーンもばっちりで、

めっちゃクールに最後の最後まで演じてくれちゃって、

『役者中居』への飢えを救ってくれましたよオーケー

 

いや。

むしろはやくまた『役者中居』を観たくなっちゃったかな?

うん。

シリアス演技はスマスマでもさわりくらいはみせてくれるけれど、

あっちはオチがあるからね。

それはそれで好きだけれどさあっかんべー

 

でもやっぱり泣けないなぁ。

感情移入する前に終わっちゃったよー。

もっともっとじっくり作り込んだのみたくなっちゃった。

 

結論。

ドラマやれーーー!

 

ま、なんにしろ目福目がハートな日々でありましたな手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 10, 2007 10:10:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X