343053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

June 28, 2007
XML
カテゴリ:日常


6月に入ってから、

なんかここ数年覚えがないほど忙しい。

ま、単に母に代わっての畑仕事が増えただけっていうことなんだけれど。

健康的っちゃ健康的よね。

まさに晴耕雨読な日々なんだもん。

ってか、雨の日はたまった会社の仕事してるだけなんすが。

 

でもねーーー。

やっぱりカラダは正直。

暑さだけならともかく、湿度が高いと堪えるねぇわからん

パソコン開いても、読む気力はあっても書く気力が・・・。

 

 

そんななか、最近の私の癒しサイト。

それはマッチャーこと、河原雅彦さんのブログです。

シモネタトークはもちろんあっかんべー

ばかばかしいコダワリから、

真面目な、かつ楽しいお仕事話←舞台のコボレ話がナイス♪

愛すべき家族の話、

どーでもいい話、

なにげない日常からなにげなくない日常まで雑多です。

で、たまーにいいことも言ってます(笑)。

 

 

実は今、明日提出しなければならない書類の山に現実逃避中だったんですが、

マッチャーのブログにあった一言

 

 

     さ、今日も生きるぞ。

 

 

文字だけ見ると、なんか堅そうだし固そうだし難そうですが。

でもぜーーんぜんそうぢゃないんですよねー。

脱力してるってこーゆうブログのことよね←褒めてます

を実践してるマッチャーのひとことだから、いいんです手書きハート

 

このひとことになんでかすごーーーく癒されて、

肩の力がスッと抜けて、

書類に挑む元気が出てきました。

あとは手元にリポビタンファインがあれば最高だったんだけれどあっかんべー

なかったのでポカリを冷水で薄めて(だって味濃いよね?)

氷いっぱい入れて飲んでます。

 

んじゃもう一仕事、やるかーぐー

 

 

 

 

そうそう!!!

うれしいことが決定しました音符

来月の上京観劇は、お泊りのお許しがでました~オーケー

レミゼのマチソワ、そして翌日は旬くんに会えます目がハート

バンザイちょき

 

ってことで

Nりん、お世話になります~スマイル

KちゃんCさんもよろしくね~~~いっぱいノロケ話ハートしようねあっかんべーうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 28, 2007 07:45:25 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X