342998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

July 11, 2007
XML
カテゴリ:TV


「花君」2話

花予告とかで、奈良漬でさえ酔っ払う設定はわかっていましたが、

ふらふらふにゃ~んな足取りと顔にこっちがふにゃ~ん赤ハート

あげくじっとみつめてイキナリぶちゅ~キスマーク

どうみても『ちゅっハート(手書き)』ではなく『ぶちゅ~キスマーク』でしたよねあっかんべー


花CMあけでそのkissシーンのUPから・・・ドギマギしますってば!?


花梅田センセーが一番原作っぽい?

どんどん瑞稀を追い詰める意味深な笑みがステキ青ハート

私がかわりに迫られたい問い詰められたいーーーうっしっし


花原作からどんどん離れてしまってましたが、

瑞樹が男子に化けてまで・・・の理由は、まぁ納得できるかな。

暴漢から助けて(ふっつーにかっこいい!)

逃げる時に怪我・・・わかっていてもイタイですぅ失敗


花天王寺とオスカーも、どんどんキャラが立ってきていいですグッド

でもあえてダメダシ。

マントフェチの私からすればオスカーはマントさばきがまだまだですねあっかんべー

精進してくださいませ黄ハート


花本日のメイン料理

それはもちろん中津@トマリーと佐野@オグリアンのkissキスマークでしょううっしっし

「ぶちゅ~キスマーク」どころか「ぶちゅちゅ~~~キスマーク」でしたよねあっかんべー

しかもその時アタマをよぎっていたのは、

コレを12回。

やらかいキスマークを12回堪能したのか~ぺろり

はい。

煩悩のカタマリですうっしっし

でもね、実は今回は他のシーンの中津がもっともっとかわいくって。

最初に瑞稀にトキメクシーンどきどきハート

どんどん大きく早くなる心音スピーカがよいわぁスマイル

うろたえてるのがめっちゃかわいくって赤ハート

その後も何度も『オレは女おとめ座が好きだ!』を自らに言い聞かせるシーン。

これがまたいじらしいし、

トドメはなんといっても鼻血タラリ~ン下向き矢印でしょう大笑い

思いもしなかった瑞稀のドレス姿に「かわいい・・・ピンクハート

そんな中津の方がもっとかわいいよウィンク

 

ってことで、今回は中津ラブリィキャンペーン手書きハートな回だったなと。

私もかなりよろめきましたからぽっ

・・・あんこだまさん、無事ですか?(爆)

 

 

     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉

 

同時間帯には細木さんの番組にBON JOVI出演音符

満面の笑みのメンバーがいっぱいでよかったといえばよかったんだけれど。

でもね。

ハッキリいいます。

細木さん・・・アナタその態度はセクハラでしょう怒ってる

うれしい気持ちはわかりますよ。

めずらしく舞い上がってるのもまぁ愛嬌でしょう。

ハグしたりほっぺにチュっも相手が外国人だからアリでしょう。

でもね・・・放送時間の間中、

メンバーの真ん中に座り込んでずぅぅっと左のジョンと肩組んだり腕からませたり、

もう一方で右のリッチーの脚さわりまくりってどうよ?

ティコやデイビットも含めて何度も何度もハグしてキスを要求するって。

ファンでもなんでもない人たちからしたら笑えるでしょうが

デビュー当時から20年以上ファンしてきた私は笑えなかったです。

や、むしろメンバーみんな大人の対応で、

女帝だから適当に機嫌とってあしらっていた?

だってわがまま言い放題触り放題だったもんあのひと。

そんなメンバーの姿、正直みたくなかったです。

ま、珍しいモノっつーか、珍しい姿をみられましたがね。

おばさん女帝に甘えるポーズのジョンとかさ。

 

・・・・・とはいえ、やっぱりやだやだやだーーーーーパンチパンチパンチ

ココロが狭いといわれてもいいです。

やっぱり出演番組は選んでくださいね。

同じ女帝でも、妖怪じみていても(おい)三輪さまのほうがよっぽどいいわ。

んーーーでもそれだとあそこまでくだけた雰囲気にはならないかー。

でもさ。

どうせならキレイな若い女性にデレデレしてる姿のほうが納得できるんです。

だって、昔、叶姉妹がライブのときバックステージを訪問したら嬉しそうだったらしいですからあっかんべー

 

なにはともあれ。

来年早々、たぶん日本から?ワールドツアーでしょうから、

来日公演楽しみに待ってましょうっと音符

 

(あと、正直いいますと、今回の新曲よりアルバムの中のほかの曲の方が個人的には聴きたかったです。

今回のアルバムはここ何作かのなかでは一番きにいってますが、なんでこのバラードをシングルにしたのかなぁって思います。

コレも悪くはないですが、もっともっとステキなROCKな曲がいっぱいあるのになんかもったいなかったです。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2007 04:12:02 PM
コメント(6) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X