342960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

August 26, 2007
XML
カテゴリ:TV


『風林火山』

あんまり・・・っていうか、ほとんど感想書いていませんがめっちゃはまってます。

もちろん主演の内野さんファンってのもありますが、

内野さんはもちろん脇の俳優さんたちがめっちゃ味のある方ばかりで、

全編にわたってこれでもかってくらい男くさいんですが、

たま~に姫とかもでてきますが、

それ以上に男たちのドラマなのです。

ちなみに・・・がっくんは・・・見た目完全にですねウィンク

といっても内面はめちゃ自分にも他人にも厳しい男ですが。

 

そして先日からちょこっとだけ登場していた私のお気に入りの役者さん。

真田様(佐々木蔵サマ)の実弟役の橋本じゅんさんがこの回は大活躍!

めちゃめちゃ真面目で融通かきかなくて堅物で・・・そんな役どころを好演♪

新感線公演とかで慣れてるってのもあるでしょうが、

時代劇の衣装や鬘がめちゃ似合ってましたね。

惚れ惚れとしながら・・・でもでもごめんなさい。

アタマの片隅で、そーいや去年の夏は内野さんと「メタルマクベス」で共演したんだっけー。

あのハードロックバンドの姿と同一人物にみえないなーとか、

佐々木蔵サマとは「ヴァンプショウ」以来かしら?

あのときは人間じゃなかった(吸血鬼)のにねーとか、

よせばいいのにそのときの姿が脳内上演されてしまって、

TVは緊迫の場面だったのに私はひとり怪しく笑ってしまいましたよあっかんべー

 

それにしても、こーやって舞台役者がどんどんTVに出てきてチェックする方も大変ですわ。

嬉しい悲鳴ってまさにこのことよねー。

 

 

肝心の大河ドラマも、

内野さんがやっぱり私好みの『ひとすぢなわではない男』を演じてらして楽しいです。

まぁ見た目が益々濃く、濃すぎるほどになってますがそのくらいでないと、

負けずに濃い方々の存在感に負けちゃいますからね。

 

ちなみに千葉ちゃんがいなくなってめちゃ寂しかったんですが、

緒形拳さんがさすがの貫禄で魅せてくださってるので楽しみが増えました♪

 

時代劇ならではの深読みし放題(笑)な腹の探り合いとかも面白いし、

クライマックスに向けて益々盛り上がっていきそうですねー。

 

 

大河といえば。

これも書きそびれていましたが、来年の大河に「山口祐一郎」さんが島津藩主としてご出演決定とな。

びっくりー。

でも来年も舞台めいっぱいあるのよね。

今年ももちろん年末までびっしり。

お忙しい中、どのくらい出演されるのかしら?

まぁ個人的には映像より舞台での山口さんの方が好きなんですが、

コレはコレで楽しみです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 30, 2007 04:01:39 PM
コメント(4) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X