343026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

November 22, 2007
XML
カテゴリ:舞台&役者

WOWOWのサイトにありますねー♪

昨日「カリギュラ」にWOWOWのカメラが入っていたそうで、

放送日いつかなーと思っていたら、本日もうWOWOWにUPされてました。

早っ!

ついでに放送日も早っ!!

2008/1/6(日)22:00~です。

詳細はコチラ

 

 

情熱大陸で思いっきりネタばれしてたのにはさすがに・・・でしたが、

まぁ話はおおまかにですがわかっているのでへーーーほーーーと。

私が観るのは大阪。

まだまだ先。

そして余韻のさめないうちに放送されるのね。

 

へへ。

へへへへへ。

無条件にうれしいねぽっ

観劇はするけれど、2階席なんだ。全体見るにはいいけれど

表情はいくらオペラグラス使ってもTVにはかなわないからね。

ってか、オペラグラス使うと他の役者さんが司会に入らなくなっちゃうのでそこが難点よね。

 

 

 

情熱大陸はね。

もうあちこちで言われつくされてるけど、本当にハードスケジュールで。

けど、そんな時期を持てるのは選ばれたほんの一握りの人だけ。

だから裏側ではへたれたり彼女がいなくて寂しかったり時には怒りを覚えたりへこんだり。

もちろん肉体的にも極限状態が続いていてもプロ意識でひとつひとつ、

きっちりしっかりまずは目の前の一日一日を過ごしていて。

そして人気先行におぼれることなく冷静で客観的な視点を失っていないのがすごい。

そこらは地道に積み重ねてきたキャリアがあるからなんだろうね。

 

 

この辺ね。

実は棒国民的アイドルグループと重ね合わせちゃったり。

特に上二人。

方や彼が演じること話すことやることなすことすべてがカッコイイともてはやされた時期があって。

一時彼は彼の略称で世間から呼ばれるのをひどく嫌っていたんだよね。

でもいつのまにかそんな自分の立場を楽しむ余裕のある、

いい意味でやんちゃなわんこっぷりがかわいい大人になったと思うんだ。

 

そしてもうひとりのリーダー。

彼が始めて国民的大晦日歌番組の司会をしたころ。

もともと数多くのレギュラー番組持っていたのにそこに更に 

年末年始の特番があって、ドラマもあって。

ファンはみんなうれしい悲鳴と同時にその過酷なスケジュールに気をもんだりもしたさ。

あとから知った当時の体調不良のほどに絶句。

けどそれを表面にはまったく出さなかったし感じさせなかった彼のプロっぷり。

そりゃもう見事。

そしてそんな超多忙な時期を何度も乗り越え、期待を裏切らなかったからこそ

今の彼らがある。

そこにいたるまでにはそりゃもういろいろ。いいことも哀しいことも。

でもだから今もNO.1でありオンリー1なんだよね。

 

TOPでなくても旬君はいいのかもしれないけれど、

でもTOPであることが似合うしそれを今求められている。

過酷な現在ではあっても、

きっとそれ以上に得がたい経験をいっぱいつんでいる最中なんだと思った。

 

だから、大変とは思ったけれど、泣くことは全くなかったしそれは失礼じゃないかなとも思う。

泣くなら舞台観てがいいなー。

 

「カリギュラ」

 

存分心震わされるその日を楽しみにしてるよ♪

 

年末のドラマも、 

来年の間逆なキャラのドラマももちろんねウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 22, 2007 11:31:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X