342979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

May 20, 2008
XML
カテゴリ:TV

メントレ見ましたよー。

内容的にはファンなら大方知っている話だったんだけれど、おこちゃま時代の写真は初めてだったので収穫~(笑)。
いやぁ赤ちゃんでも幼児でも古田さんだったわうっしっし

そして何度みても若い頃はジャニ系だったねー(過去形)。
はぁぁ・・・。
松岡クンにそんなに不摂生してきた20年を誇らしげに言うなパンチ、ですわ。
あと私は昔の劇団公演はあまり知らないので、見慣れない舞台映像があると妙に萌える(笑)。

ま、そうは言っても今のあのカラダ。そしてむくんだお顔でもついつい許してしまう所詮は甘いファンなのですが。

にしても。
いつきいても生意気な話。
好きな女の子がいたけれど、つきあってはいなかった。
なぜか?
当時の古田さんは【リアルタッチ】 状態で、下駄箱開けるとラブレターが常にあったという。
   注:マンガの『タッチ』の主人公はメチャもてるイケメン野球少年。下駄箱は常にラブレターでいっぱい

なのでこんなにモテル俺だから彼女をつくっちゃいけないと思っての発言。

  みんなの古田だから手書きハート

そんなことを臆面もなく言い放つのよ大笑い
普通はイヤミでしょ鼻持ちならないでしょ。
しかも今の古田さんをみたら信じられないし(おい)。
でもね。
なんでか許されるのよね古田さんなら。
別に過去の栄光にすがって今を生きてるんじゃない、
今の自分にめちゃめちゃ自信があるからかな。
メタボだろうと、肌荒れしてようと(そりゃ心配だけれど)、すべてをちゃんと受容してるもんなぁ。

や。
ちょっとは見得張ってほしい気持ちもファンとしてはあるんだけれど。
でもそんなこんなの見た目ではない、なんともいえない色気というか艶にやられてしまった私としては、もはや手遅れでさ。

たまーーーにふと冷静に「なんやこのヤンキーなおっちゃん」と思ったりもするけれど、
やっぱりすぐ「カッコエエなぁぽっカワエエなぁ音符」目線になっちゃうから。



小栗君ファンの某ブロガーさんがね、彼を
   深く深く美しい湖
とおっしゃられていて。
ものすごく肯いてしまったのだけれど。
あのちょっと硬質な、けれどどこまでも透明な輝きを連想させてステキだなぁって。
凍てついた季節の晴れた日にはダイヤモンドダストが見られそうな気さえするし。

ってか、すっかりポエマーじゃん私(笑)。

で、古田さん。
昔、古田さんにハマッタをいう自覚報告(なんじゃそりゃ・爆)を友人らにしたときにねー
  底なし沼(だから抜けられないよ)
そういわれてうれしがってたけど(おい)、まさにだわうっしっし

そして今思いうかべるのは
  宮崎アニメの名作「風の谷のナウシカ」の腐海の森
清濁すべてを飲み込んでしまったそこは蟲たちが棲む危険な場所でもある。
けれど、その森の奥深く、底の底には透明な水や砂があり植物も。

正と負。
清と濁。
光と闇。
静と動。
すべてを持っている人だと思うの。
そんな人間的な深みを感じさせてくれる人だと。

どんなに無謀な生活(八嶋さんがマネしたくてもできないといっていた・爆)してようと、
どんなにあほらしい発言していようと(特にANNパーソナリティ時代・爆爆)、
ちゃんと舞台はもとよりラジオの世界でもTVや映画の世界でも生き残ってきた人だから。
演出家はもとより、スタッフや共演者のことごとくから好かれてきた人だから。
そしてファンを惹きつけてやまない人だから。

『人間力』

古田さんが好んで使う言葉。
コレが溢れてるから魅力的なんだろうね。
ラジオのDJしてるとき局アナをコレが足りないと叱咤激励してたよ(笑)。

ってさぁ・・・いつのまにかひとりがたりしてるよアタシャあっかんべー
なに急に熱くなってんだか炎

もしかしたら途中からラブレター状態???

やーーーんもうぽっ
明日の朝になったら読み返して恥ずかしいのかな?どきどきハート
ま、こんな夜もあるさ月



 

ちょっと話がずれちゃったけれど、そんなこんなで楽しいメントレでござんした。
共演の濱田さんも川平さんも個性的でステキ。
ひとつびっくりしたのは・・・川平さんってば、私と同級生だったのねーーーーー!!!びっくり
いやぁお若いわウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2008 10:47:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X