342975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

August 18, 2009
XML
カテゴリ:SMAP

本日はSMAPリーダー中居君の『37回目のお誕生日お誕生日』でございます青ハート

おめでとう~手書きハート

そしてそして、ファン待望の写真集発売日でもあります音符
毎年いいともお年玉に中居君がたった1名にいいとも来る時の私服写真を撮り貯めて写真集にしてプレゼントしてたんだよね。
そりゃもうファンなら垂涎っすよ。

カメラマンたしかマネージャー?だったっけ?
そもそも写真集(全ページカラー)なんて出す気さらさらなかったであろう中居君。
よくぞいいともスタッフ説得してくださいました!
よくぞJ事務所OKしてくれました!
なにより中居君の発売に向けての心意気も嬉しい限りうっしっし
そう、なんてったって
370
これをネタにしようがなんといわれようが、実現させたことそのものがうれしいじゃありませんかーーーグッド

しかし、さすが天下の人気者きらきら
3件目の本屋さんでやっと見つけてゲットでした雫

『私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~』

肝心の中身ですが・・・いやぁ笑った笑った大笑い
といっても私服ではなく、月毎の扉にある中居画伯の『絵』にねウィンク
もう・・・ここまでくるとやはりこれも才能だなぁと。はい。
まさに『天才』!?
ものすごーーーーーくインパクトあるのに癒されます。
つか、なんかこう、生きる勇気が沸き起こると言うか(爆)。

え、私服?
あ。ほとんど無問題です。
ってかけっこうステキです。
いやかなりイケてますよホント赤ハート
ま、数点、どうしても納得できないものもありましたが(笑)そこらは愛嬌。ほほ。
基本的にはやっぱりスタイルがいいから着こなせるんだよなぁと。
うん。

あと、いいとも火曜レギュラーの愛あるコメントもGJグッド

珈琲コーヒー1杯我慢して、ホラ、あなたも中居ワールドへ~ぺろり

 

・・・完全に宣伝だな(大笑)。

個人的にはさ、実はコンサートがないからファンへやさしかったんではないかなと。
考えすぎ?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 19, 2009 10:35:32 AM
コメント(4) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X