343017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

January 13, 2010
XML
カテゴリ:舞台&役者

ども。

なんかあっというまに1月も半ばですねぇ。
元気ですよ。ちょっち風邪ひいたけど1日で復帰したし。

お正月は実家に1泊。甥っ子姪っ子と遊び倒しました。
あと、3日は大坂日帰りで観劇。
「パイレートクイーン」「兵士の物語」(感想は別途。ってかまだ書きかけのがあるし・汗)
よい観劇始めとなりました音符

本当は4日には原田優一君出演の「ラ・イヨマンテ」もせっかく名古屋でやってくれるので観たかったのですが(予定が読めず当日券で行こうかなと)、はい、この日午後に臥せってました(苦笑)。
ついでにいうと、友情報で3日昼に原田君ってば「兵士の物語」観劇されたそう。
ムキーーー!!!(←のだめ風に・笑)
ニアミスでしたぁぁぁぁぁ泣き笑い私はそのあとの回でしたから。クスン。

でもね。
4月の「CLUB SEVEN」チケット取りましたからねウィンク
その間に愛を育てておきますダブルハート

 

 

さて。
肝心なニュースですわよスマイル

野田地図新作「ザ・キャラクター」(東京芸術劇場6/20~8/8)に古田さん出演されることがわかりましたうっしっし
公式HPはまだ情報UPされていませんが、本日の日刊スポーツに宮沢りえちゃん記事があり、そこで判明致しました→コチラ

記事からわかったキャストです。

宮沢りえ・古田新太・橋爪功・美波・藤井隆・田中哲司・野田秀樹ほか

や~~~楽しみです。めっちゃ好みのキャストですスマイルオーケー
もともと、古田さんの夏以降の予定が不明で、そこへ野田地図でしょう?
ここ2年ほどホームグラウンドで多忙なこともあって出演なかったし、そろそろ呼ばれているでしょうと予想していたんですよね。
りえちゃんとの共演楽しみです~本人のコメントにもあったしうっしっし
何気に贔屓の橋爪さんと田中さんもうれしいし、藤井くんは初めてだからどんなんか興味深々。

しかし・・・当然ながら激戦そうなんですよね雫
や。
でも。
3種の心気『愛情赤ハート執念黄ハート怨念青ハートで必ず逢いにいきますからね~!
って、その前に「薔薇とサムライ」大坂ですな。
どっちも観ますからねっっっ!!

 

<追記>

今日、「ザ・キャラクター」公式ページ更新されましたね~。→コチラ
キャストも発表になってました。上記以外のキャストは

池内博之・チョウソンハ・銀粉蝶

キャスト紹介のところ、古田さんは野田地図新作では11年ぶりなんだとか。
そういえば今までは再演での登場が多かったんですね。
益々楽しみです音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 13, 2010 07:33:16 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X