343011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

April 16, 2010
XML
カテゴリ:舞台&役者

6月のシアタークリエの演目が先日発表になりましたね~。

「クリエ ミュージカル・コンサート」6/18~27

 

なんて豪華な出演者きらきら

私的な目玉商品ならぬ目玉SONGは山口さんと禅さんの【闇が広がる】でしょうかウィンク

井上君とのももちろん聴きたいけれど、現実舞台はありえないトート閣下と皇帝陛下の組み合わせににやにやしちゃってますうっしっし

とにかく魅力的なラインナップですし音符嬉しい企画ですねダブルハート

 

とはいえ公演日程も短いし、キャパもそんなに大きくないし、私は日曜か、場合によっては土曜にしか基本的に遠征できない・・・ということで当然激戦ですね雫

しかしこんなときこそ燃えて萌えるのが私のサガ(爆)。

できる努力は惜しまず、チケGETがんばりますですぐー

 

激戦といえば6~7月のシアタートラム「アット ホーム・アット ザ ズー」も。

こちらはSIS先行は抽選なのですが、とりあえず念を込めてエントリーです。

できれば抱き合わせて上京したいのだけれど・・・ん~~~~上演時間が読めず悶々。

や、3月にちょっと賭けに出てほろ苦い思いをしたものでね(^^;;)。

でも昼公演15時開演って珍しいというか・・・なんでなんで???

過去の「動物園物語」上演調べてみたら1時間15分くらいらしいので、問題は1幕の「ホームライフ」かな。あと休憩時間。

夜公演19時開演だから3時間もないよねぇきっと。

2時間強・・・長くて2時間半?
いくらなんでも1時間半は空けるだろうと思うのだけれど。

 

やっぱり別々のほうがいいよねぇ・・・といいつつ、毎月遠征はやっぱり経済的にもキツイし・・・と当たる前からそんなこと悩むなよ!?ですね(苦笑)。

とにかく私のチケット3原則【愛情どきどきハート執念赤ハート怨念】パワーアップさせておきますうっしっし

 

それからコレは断念したのだけれど、コクーンのラインナップもいいよねぇ。

「コクーン歌舞伎」はもちろん、その後の「ファウストの悲劇」もめっちゃ気になります。

特に後者は出演者に演出もやっちゃう人が勢ぞろいで、そんな彼らを従える蜷川さんのほくそえむお顔が目に浮かぶようです(笑)。

9月の「シダの群れ」もサダヲちゃんとか気になるし、はぁぁやっぱり舞台の取捨選択って一種の甘い拷問ですね←勝手に言ってろパンチ

 

そうそう、忘れちゃいけない「エリザベート」10月キャストも発表になりましたね。

3人のトート全部観たいけれどやっぱりこれもサスガに無理なので、今回は石丸さんだけになりそうです。

8月の希望日が貸切のようなので、9月10月の休日となるとかなり日程が限定されます。

さて・・・いつにしようかなダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 16, 2010 09:39:08 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X