342959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

ミリオン@ Re:秋公演!(03/07) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:またたびの値段(03/06) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:愛は勝つ(03/05) こんにちは。 ポッキーCMは面白いですね。…
ミリオン@ Re:「ぼっけえ、きょうてえ」(03/04) こんにちは。 病院は大変ですね。早く良く…
ミリオン@ Re:不協和音?(03/03) こんにちは。 ドラマは面白いですね。見る…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

July 2, 2010
XML
カテゴリ:日常
今朝トマト&ナスを収穫したら一緒にカマキリの赤ちゃんまで(笑)。
体長3センチくらいでした。
しばらく様子を見ていたら必死になって逃げて行きました(^_-)-☆


アマガエルちゃんは朝顔棚にて発見(*^-')b

棒の先にいるなんたがかわいくしがみついているコは2センチくらいで、葉っぱの上にいるコは1センチくらい。

朝顔棚の写真の左から二番目の緑の棒の先と、右の木の棒の右側の葉っぱの上にいるのですが…わかんないかなf^_^;


このコたちを見ていたら『僕らはみんな生きている♪』の歌を思い出しました(^O^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2011 07:12:43 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X