246937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

GTS-Four

GTS-Four

Comments

めっちゃインテグラ@ Re:ドリ車(10/27) いい感じですね 前期型ってところがイイ…
コック@ Re[1]:今日見たクルマ。(11/22) ararioさん >俺何かポルシェカイエン見た…
arario@ Re:今日見たクルマ。(11/22) 俺何かポルシェカイエン見た事あるんだぞ…
むー@ 別に下手に思いません 元々下手だから(失礼)別にそう思いません…
澪ニック@ Re:Happy New Year 2011(01/01) あけましておめでとうございます。 更…

Favorite Blog

NFS_RACING ワンビア.さん
~スープラ好きの翔… スープラ好きの翔君さん
Moment of joy ~Car… BLASEさん
車あれこれその他い… エムエスフォーさん
Car_Music_Airlines.… ぴーすけ、さん

Calendar

Headline News

2009/08/10
XML
カテゴリ:自動車
高速有鉛が待てなくて北米仕様車への禁断症状が出てる方がいらっしゃると思いますので(w)、去年逝ったグアムで撮影してきた画像をうpします。
帰ってきたときの記事はコチラ


このグアムは日本から3~4時間で行ける、一番近いアメリカです。
グアムはアメリカの準州なんですよね~
だから走ってる車もみんな北米仕様という素敵な島です。


グアムでは車両が酷使される傾向にあるようです。
019.jpg
韓国の起亜自動車のクルマだと思います・・・
車種ワカンネ\(^o^)/014.jpg
もしやベッドは・・・木製?
色もツヤが無く、軍用車みたいw

タクシーは多種多様。015.jpg
カムリとかタウンカーは分かりますが、何故カローラ?
自家用車をそのままタクシーにしたのか、新車からタクシーなのか・・・
023.jpg
古いキャディのタクシーも現役ですw

他にもホンダ・CR-V(初代)やトヨタ・ハイランダー(これも初代)、いすゞ・オアシスなどのタクシーも見ました。

後、ハワイより日本車が多い希ガス
020.jpg
こんな感じの光景が至るところで見られます。

ホテルなどの送迎車もハワイではダッジ・ラムバンやフォード・エコノライン等が多いんですが、グアムではジャパニーズ・ミニバンが多いです。018.jpg
クエストですね~
好きなんですよ、クエスト。
後はMPVとかも使ってるところ見ましたね。
021.jpg
このタンドラ綺麗ですな。
綺麗なトラックは少なかった筈・・・
ここの駐車場ではボロボロの初代LS400とかも見ました。
ドアの色が違ったりして、日本のDQNのセルシオが綺麗に見えるような車両でしたw
022.jpg
一見綺麗なアコードクーペですが、バンパー下部の塗装が剥げちゃってます^^;
024.jpg
一昔前のグアムの定番スタイルですが、この時は既にあまり見なかったので、今はもっと少ないはず・・・
流石にこれを日本で再現してる人はいないでしょうねw
シビック買おうかしら(ぇ
017.jpg
宣伝用のサイオン。
格好いいですが、車高が・・・

向こうではショッピングモールの中にクルマが置いてあります。
016.jpg
アルティマクーペ格好いいよね~

ま、こんな感じの島なので北米仕様マニアは行く価値ありですね!


Ryuさまの所からバトン貰ってきました。
◆始めまして^^
 うん、初めまして。

◆何歳ですか?
 ヒ・ミ・ツ(氏ね

◆頑張っていきましょ♪
 おkおk

◆あなたの自分で思う長所は?
 あるかそんなもん

◆あなたの自分で思う短所は?
 悲観的なところかな。
 

◆あなたはすぐキレますか?
 いや、それはない。

◆クラスではけっこう目立ちますか?
 さあ?ワカンネ

◆友達は多い方だと思う?
 少ないに決まってるだろjk

◆やっぱ親友って大事だよね?
 ?

◆自分はモテてる方だと思う?
 舐めてるよね?

◆人生にモテ期が3回来るんだってw
 俺には一生来ないと思うおwww

◆好きな人はいる?(芸能人なし)
 モニタの中にいるね
 
◆いると言った人に質問。何処が好き?
 ふふふ、危ないので答えられませんがなw

◆ライバルはいる?
 さあ?
 
◆好きな人が幸せなら相手を誰かにゆずってもいいと思ゥ?
 さあ?

◆あなたはどんな恋愛がしてみたいですか?
 聞くな

◆初恋ゎぃつ??
 覚えてないZE☆

◆その人とはいまでも仲良くしてる?
 ごめん片思いだと思うから・・・

◆今までに何人の人を好きになりましたか?
 覚えてないZE☆

◆告白された事ありますか?
 何故かある・・・訳ねぇよ氏にたいか

◆逆に告白した事ありますか?
 Yahoo!!

◆ほー(・∀・) 
 ほー。

◆今現在。彼氏(彼女)はいますか(リア)?
 いるわけ無いだろ・・・
 
◆いると言った人に質問。付き合ってどのくらい?
 

◆彼氏(彼女)はやっぱり大切な存在だよね?
 ごめんわかんない
 
◆あなたはわがままな方?
 うむ。

◆自分で可愛い(カッコイイ)と思っている?
 俺の格好良さは世界一さ!!                                  
 首つってくr(ry

◆どんな男(女)でもイチコロですか?
 マジで氏にたいか?

◆カラオケ好き?
 まあまあ

◆なんで?
 分かんないんだよねw

◆将来の夢はなんですか?
 クルマで土地を一杯にしたいんだぜ・・・

◆夢がある人もない人もに頑張ってください(*´U`)ゝ
 日本語でおk

◆絵を描くの好きですか?
 まあ好き・・・下手だが。

◆好きな事があるといいですね^^*
 yes

◆友達に向かって一言!
 フゥハハハ!!

◆もうそろそろ終わりますが…
 そうだね。

◆最後に一言!
 クレスタ欲しい(何





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/10 07:39:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[自動車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.