246975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

GTS-Four

GTS-Four

Comments

めっちゃインテグラ@ Re:ドリ車(10/27) いい感じですね 前期型ってところがイイ…
コック@ Re[1]:今日見たクルマ。(11/22) ararioさん >俺何かポルシェカイエン見た…
arario@ Re:今日見たクルマ。(11/22) 俺何かポルシェカイエン見た事あるんだぞ…
むー@ 別に下手に思いません 元々下手だから(失礼)別にそう思いません…
澪ニック@ Re:Happy New Year 2011(01/01) あけましておめでとうございます。 更…

Favorite Blog

NFS_RACING ワンビア.さん
~スープラ好きの翔… スープラ好きの翔君さん
Moment of joy ~Car… BLASEさん
車あれこれその他い… エムエスフォーさん
Car_Music_Airlines.… ぴーすけ、さん

Calendar

Headline News

2009/12/30
XML
カテゴリ:GAME
んー、書くことないなぁなGTS-fourです。こんばんは。

Shiftプレイ日記第六回です。
nfss.jpg
まず、ドリフトだけクリアしていたシリーズレースのバトルとタイムアタックに参戦。
RS4ではなく、R34を使いました。

両方優勝すると、Z34に乗った奴から一対一で勝負しようとのお誘いが。
当然おkしました。
nfss 01.jpg
先行時は普通に走って勝利。
後追いのときはR34の加速のよさを生かして最初のストレートで抜き、そのままゴール。
簡単でしたね。

で、欧州車レースのドリフト用にE36M3購入。
このときの所持金はゾンダR買える位でした。

前後バンパーをマッドブラックで塗装して営業車風にw
nfss 02.jpg
FDも良いですがこいつも凄くドリフトしやすいです。




最近、Shiftでエビスサーキットをドリフトするのにハマってます。
nfss 03.jpg
西コースですね。
この240SXは練習用で、ミサイルドリ車っぽくしてますw
nfss 04.jpg
完全ノーマルですが結構滑れますよ。
安いし。(Shiftの中で最低価格です。)

調子乗ってたらクラッシュ!!
nfss 05.jpg
全損ですね。
ダメージが走行に影響する設定にしてるんですが真っ直ぐ走ってくれませんww


nfss 06.jpg
南コースです。インフィールドが走れない仕様です。
かなりドリ車っぽいと思うんですがどうでしょう?
壁寄せしようと思ったら当たっちゃいました^^;

nfss 07.jpg
ちなみにターボ仕様ですが、インタークーラーがない!?

一回で良いからエビスは走ってみたいですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 06:26:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[GAME] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.