093281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GGC従業員日記

GGC従業員日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはっ!グッチ-です大笑い
 皆さん、風邪は引いてませんか?大丈夫ですか?先日は、グランドチャンピオン杯が行われました。寒い中、本当にお疲れ様でした上向き矢印
 「御殿場は寒い!」というお客様もいらっしゃいますが、今は全国どこでも寒いです失敗ですが、この冬の時期の練習が春からのゴルフに生かされます!是非、ご来場お待ちしておりますグッド
 前々回の「ティーオフ」の話、たくさんの方から感想をいただきましたウィンクありがとうございます上向き矢印また、コメントにもありましたが「キャディさん方も認識がバラバラ」という意見、確かにそうです。これは、私達の教育不行き届きですので、今後気を付けていきたいと思いますぐー
 グッチ-としては、お客様からのご指摘やご指導で私達サービス業は育っていくものと考えています。これからも、ご指摘・ご指導よろしくお願いしますウィンクたまに、お褒めの言葉も下さいねぽっ
 あと、わがマスター室に女性の社員が入ってきましたきらきら男臭いマスター室が、やっと緩和されると思います!!皆様、よろしくお願いしますねオーケー
 年内最後の書き込みになると思いますスマイル
皆様、良いお年をお迎え下さいちょきグッチ-でした大笑いグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月26日 15時01分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

GGCF

GGCF

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 insoles@ xcxyhn@yahoo.com In my country we don’t get any of this …
 山口隊長@ Re:みなさん、お久しぶりです!!(^○^)(02/08) そうですか、、、転職なさったんですか。 …
 山口隊長@ Re:どもども(+_+)(11/21) ティーオフ・・・ 本来なら場所を離れる…
 ☆ゆうこりん☆@ ビックリ!! こんにちわ☆お久しぶりです(^^)みなさ…
 山口隊長@ Re:どうもっ!グッチ-です!!(09/06) さすが、S井さん、よくぞ言ってくれまし…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.