036642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ががが仙人のうたた寝記

ががが仙人のうたた寝記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月09日
XML
 今日は、やすみ~~

久しぶりに、映画をみました~~

でも、本当の目的は、映画館の下見。

地元、川口のARIOの中の、MOVXがどんなとこか。

何せ、あのARIOのなかに、9ホールもあるでしょ、

噂では、いいって言うけど、狭いんじゃないかとか、

いろいろ、知りたかったし、それで、今日行きました。

綺麗でモダンなホールから、チケットを取り、

全席指定席で、特別に料金をとられる事も無し一般1800円。

飲食は持ち込み不可だけど、中の売り場の物ならOK。

決して高くない。むしろ、よその映画館より遥かに安い。

名物は、ポップコーンだそうです。気分じゃなかったので食べませんでしたけど。

他の物を注文して、トレーごと映画館へ

小さく狭いと思っていた館内は、意外に広く、席は、とても広く大きく、快適。

疲れず、そして、階段式に座席が設置してあるので、全席視界良好。

何より、買った飲食物のトレーが、座席の肘掛けにドッキングして、

まるで、機内食でもとってる感じ。いや、ビジネスクラスよりずっと広い。

正直、あまりの良さに、今まで、新宿歌舞伎町あたりで、よく映画を見たが、

そこまで、行く必要がなくなってしまった。

MOVXは、全部で9ホールなのだが、今回入ったのは、5ホール。

他のホールより小さめだが、スクリーンの大きさは、十分。

逆に、後ろの席で見る事をお奨めします。

真ん中で、今回見たのだけど、少しだけ前すぎたかな?って思いましたので。

実際、映画館としては、コンパクトだが、快適。ハッキリ言って◯。

今回下見で、行ったけど、これかは、よく行く事になりそう。

地元にMOVXが、出来た事は、ラッキー、しばらく映画館に行かなかったが、

これから、ちょっとした空き時間に行けそう。

ちなみに、全席指定席なのだが、インターネットで予約が出来るそうです。

今度、やってみよう。

きょうみた映画は、ナルニア物語。

私にとっては、まあまあだったが、弟は、大満足。

普通の人は、弟と同じ反応だと思う。

とにかく、行ってよかった。

近くに活動範囲が、ある人は、いっていいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月09日 21時23分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[映画、TVドラマ、など] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ががが仙人

ががが仙人

カテゴリ

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.