081679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

話題の新作映画の紹介とロト6三昧

話題の新作映画の紹介とロト6三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

通電チェッカーで電… New! 保険の異端児・オサメさん

OL住吉玲子の事件簿 住吉玲子さん
2008.11.21
XML
カテゴリ:先取り映画情報

ターミネーター4 続報!!!プラス「ウォッチマン」you konw?

ターミネーター4

現カリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガー

の出世作「ターミネーター」のシリーズ最新作となる

「ターミネーター4」の日本公開が、

I will be back!!!ターミネーター4 登場のブログ

09年6月13日に決定しました。

拍手!!!! パチ!! パチ!! パチ!!!

数日前に紹介しました「ターミネーター4」の公開日が早くも

決まりました。



今のところ監督のマックGはシュワちゃんの登場を明言して

いませんが、もしかするとちらっと出ちゃう可能性ありとのこと

どんな登場をするのか楽しみです。

それと主演のジョン・コナーを演じるクリスチャン・ベールは

第4作からの3部作で、ジョン・コナーを演じる契約を

交わしているらしいです。ということは

ターミネーターは4,5,6,まである

ということですよね
??!!!

正直驚きましたけどまたまた楽しみが増えました!!!


みなさんところで「ウォッチメン」てご存じですか?

アメコミヒーローらしいんですが恥ずかしながら知りませんでした。

来年の春、日本で公開予定らしいです。

知らなかったかたへ、ちょっと紹介します。

ウォッチマン3

なんかX-MENみたいですね。

ウォッチマン

このヒーローはバットマンじゃなくてフクロウです。

ガッチャマンにいましたよね?
↓↓↓↓↓↓↓↓
ウォッチマン2

電気人間ぽいですね。

ウォッチマン4
このヒーローは↑↑↑↑↑大きくなるみたいですよ↓↓↓↓↓↓
ウォッチメン6

こんな乗物に乗ってるみたいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ウォッチメン7

火炎放射器を持った"コメディアン"は

「我々は社会で唯一の守護者」。

黒いアイマスクにマント姿の"オジマンディアス"は「平和な世界、

そこには必ず犠牲が伴う」。

セクシーなボディコンスーツを着た"シルクスペクター二世"、

「私はよく午前3時に徘徊し何かバカげたことをしでかすの」。

覆面男"ロールシャッハ"は「この街は私を

恐れている。私はその真実の顔を見てきた」。

フクロウ男"ナイトオウル二世"は「我々は世界をもっと

良い場所にしなければならない」。そして被爆体験も

生々しく不気味な青い顔をした"Dr.マンハッタン"は

「高く過大評価される現象があったから、人生は

存在するのだ」とあり、Dr.マンハッタンだけが身体を

巨大化できる超人パワーの持ち主のようです。



スーパーヒーローが実在するもう一つの歴史を舞台に、

道徳・哲学・大衆文化・歴史・芸術・自然科学に関わる

冒険活劇と犯罪ドラマが展開されるというストーリー。

正直、詳しいストーリーはよく分かっていない状態ですので

、逐一紹介していきたいと

思います。



女性にも人気??!!R18 ゾンビ・ストリッパーズ!!のブログ

緊急ニュース!!ダイヤリー・オブ・ザ・デッドのブログ

映画「1408号室」は本当に死の部屋??!!!!のブログ

噂の マーキュリーマン を知っているか?のブログ

「レッド・クリフPart I」のブログはこちらです

X-ファイル:真実を求めて のブログ 

楽天ブログランキングに参加しています!!!
クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓
楽天ブログランキング

クリスピー・クリーム・ドーナツへラブコールをのブログ

大阪珍百景。バリすいとう~大阪ストラット~のブログへ

九州国立博物館 天神様 展に行ったブログも書いています←クリック

福岡県立美術館で開催中のエッシャーのブログはこちら

「ハンサム・スーツ」のブログ     「イーグル・アイ」のブログは   

「P.Sアイラヴユー」のブログ   「おくりびと」のブログはこちらから  

容疑者Xの献身のブログ 

「センター・オブ・ジ・アース」のブログ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.21 08:36:47
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

プロフィール

芋焼酎アトム

芋焼酎アトム

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X