081061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

話題の新作映画の紹介とロト6三昧

話題の新作映画の紹介とロト6三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

天皇陛下 英国訪問… New! 保険の異端児・オサメさん

OL住吉玲子の事件簿 住吉玲子さん
2009.07.08
XML
カテゴリ:新作映画


マイケル・ベイ監督作 映画トランスフォーマー:リベンジ 

トランスフォーマー


解説: トランスフォーム(変身)する金属生命体同士の、人類を
巻き込んだ戦いを描き大ヒットを記録したSFアクション大作の続編。
今回は前作の1億5,000万ドルの2倍にあたる製作費が投じられ、
アメリカのみならず、ロンドン、上海、エジプトなど世界各地を
舞台に物語が展開していく。監督は前作に引き続きマイケル・ベイが
担当。シャイア・ラブーフをはじめ、ミーガン・フォックスと、
前作の主要キャストも続投する。
驚きの極限まで突き進んだビジュアル・エフェクトなど、前作を
はるかに上回る壮大なスケールが見どころだ。

ミーガン・フォックス

ミーガン・フォックス関連作品

新入荷!ミーガン・フォックス着用!【LNA】
Lauren n April エル・エヌ・エー
Fitted Ribbed Tank リブタンク (タンクトップ)



彼女は夢見るドラマ・クイーン(DVD) ◆20%OFF!


あらすじ: オートボットとの壮絶な戦いの末に敗北した
ディセプティコンが、新たな仲間を率い、より凶悪になって復活。
ディセプティコンの新たな侵略計画は、現存するオートボットたち
の総力をはるかに上回る巨大なトランスフォーマー、
“デヴァステーター”やメガトロン以上に凶悪な“フォールン”を
擁するものだった……。



トランスフォーマー スペシャル・
コレクターズ・エディション[2枚組](BD) ◆20%OFF!



トランスフォーマー_リベンジ2

見解:前作パート1で初めてトランスフォームスルシーンでは
目を凝らしてどうなっているんだろうと、一生懸命観ようとしました
が、今回はもういちいちトランスフォームするのを見て驚いたり
はしないものの、やはり多種多様なトランスフォーマーが
暴れまわるのを見てるのは結構疲れるな~と思いました。

前作を上回る数のトランスフォーマーたちが最初から最後まで
画面に現れ、アクションを見せてくれます。
ストーリーや演出がしっかりしてないとつまらないだろうという
予想は見事に外れ、大画面で最先端のVFXを堪能するのは
それだけですごく気持ちよかったです。


ストーリーも、意外性はなくとも王道な娯楽大作らしい展開で、
観客を飽きさせないように、アクションがてんこ盛りでよかったのですが、
何度も同じシーンを見せられているような気がして後半は
少し飽きてきました。

今回の物語では、親や恋人、ルームメイトとの他愛ない会話も
微笑ましい感じで楽しく見れました。
それになんといっても、米軍の凄まじさというか、アメリカの軍事力を
これでもかと見せ付けられて圧倒されてしまった。後半は思わず
「戦争映画かよ!」と突っ込みたくなるほどです。製作に米軍が
全面的に協力してるんだなーと、トランスフォーマーのCGよりも米軍の
すごさに驚きました。
少し時間が長いかなと思いましたが、ハリウッドならではの大作に
素直に興奮しました。



K-20 怪人二十面相・伝(DVD) ◆20%OFF!


クリック⇒ ターミネーター4  クリスチャン・ベイル主演の感想

クリック⇒映画 ラスト・ブラッド チョン・ジヒョン・小雪出演

クリック⇒映画 余命1ヶ月の花嫁 瑛太・榮倉奈々出演

クリック⇒ J・J・エイブラムス監督最新作 スター・トレック(2009)

クリック⇒
綾瀬はるか 最新作は「おっぱいバレー」??!!!

クリック⇒
映画GOEMON 紀里谷和明監督作 石川五右衛門


【23%OFF!】スヌーピー:1960年代コレクション
特別版(DVD) 【発売日お届け!2009年7月8日発売】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 11:39:34
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

プロフィール

芋焼酎アトム

芋焼酎アトム

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.