1428911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wien!ウィーン!Wien!

Wien!ウィーン!Wien!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

海老とマッシュルームの中華炒め。
3日前のご馳走。
沢山食べられました。

昨日は
朝のヨーグルトと3分半卵が
すべて。

食べたい気持ちはあるのに
疲労感がひどくて
咳もひどくて
お料理の気力はなく
何も食べませんでした。

Metroで買ったピスタチオの1kgパックから
出してお皿に盛るのさえ“重労働”なんです。

お昼と夜に
一錠ずつカリウムの
カプセルを飲むのも
重労働。

明日からまた
抗がん剤治療で入院です。
こんな消耗した状態で
点滴できるのかしら。
もうこの点滴プランに変わって7回目です。

CT検査の予定も入っています。

病室には
患者用フリーWiFiないのですが
たいして退屈しません。
かえって
なんにもせずに
こころ行くまで
休養できるのがいいかな。

点滴が効率よく進めば
金曜日には帰宅できます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.30 17:33:04



© Rakuten Group, Inc.
X