【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

とある女の毎日記録

とある女の毎日記録

プロフィール

おはる_

おはる_

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月29日
XML
カテゴリ:趣味
こんんは
​日記を読んでくださりありがとうございます。
コメントなどしていただけるとブログへのやる気になったり、
嬉しくなるので、気が向いたら意見やあなたが面白いと思うもの、感想など送ってください。

だいぶ前になるのですが、ティックトックを見ていたら、
ダイヤモンドアートというものがあると知りました。
シート番号があって、ビーズをその番号に張り付けていくアートです。
専門店にしか売ってないらしいのですが、Seriaで簡単なものが出たと!
ずっと探していたんですが、3か月くらいたって近くのSeriaで発見!
買ってきました。


全4種類で全種そろっていたので、買ってきました。
写真はうさぎちゃんですが、ねこちゃん、ペンギンちゃん、クマちゃんがあります。
本命はペンギンなのですが、失敗したら嫌なので、他のやつで練習してからやっていきます。


中身はこんな感じです。
ビーズが6種類と、シート、くっつきペン、くっつきジェル、とれーが入ってます。
シートは見にくいですが数字がプリントされています。
シートに使う以上にビーズがたくさん入っているので、数個無くしてもちゃんと完成できて安心です。
ビーズの中には色が違うものが混ざりこんでいましたが、そういうこともあるでしょう。
百均ですからね。
開封して、さっそくチャレンジしました。
トリック3を流して笑いながら作業すること1時間。

シートの中で一番大きいうさぎちゃん完成。
結構やってる間はどんどんできていくのを見て楽しかったです。
細かい作業が好きとか得意な人にはとても好さそうです。
これは、作り終わって終わりじゃなくて、作り終わるとキラキラのシールになっているので、
今度何かに貼り付けたいなと思います。
こういうシール作るのも楽しいですね。
買ってみてとてもよかったです。
まだまだ細かいシールと他3種類あるので、
時間を作ってどんどん作っていきたいと思います。7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月29日 20時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.