182359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファー製品が無くならないのなら、     せめて生きたまま皮を剥ぐのはやめて

ファー製品が無くならないのなら、     せめて生きたまま皮を剥ぐのはやめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

disappearance

disappearance

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

カテゴリ未分類

(121)

特撮

(5)

(10)

(0)
September 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれ
画像がとんでもなく大きぃ(@Д@;


韓国版のリメイク“イル・マーレ”
 イルマーレ(期間限定)※再発売

韓国のオリジナル版はまだ観てなかったケド
今日、キアヌとサンドラ・ブロックの「イル・マーレ」を観て
オリジナルも観たくなっちゃったきらきら


予告だけを観ると
「時空を超えて」とSFちっくな
漫画っぽい設定なのかと心配だったけど
2大スター競演だけあって
とってもとってもステキなストーリー目がハート

韓国版を観ていなかったから
何の先入観もなくて良かった('-'*)

キアヌは
いつ観てもどの作品でもステキ
米題で覚えちゃってるんだけど「Point Break」(邦題はぇ~っとぇぇと・・)
を観たときから夢中♪
最初が
「ビルとテッド~」だったらこんなに夢中になってたかしら。。
サンドラ・ブロックの映画もほとんど観てるなぁ
彼女も大好き☆彡

the matrix
movie ticket
最初に観た「マトリックス」は1999年かぁ(゜ρ゜*)



久々に純愛ものを観たら
恋をしたくなっちゃった
でも
相手がぃねー眠い..


映画館を出たらドシャ降り荒波雨荒波
原付で行動するには辛ぃ現実

陳痲家 担々麺
体を冷やして風邪引くと困るから
ラーメン食べて帰った
どんぶりがちと汚く見えるけど
細麺&固茹でで美味しかった
また
ここで頼まれたアンケートの内容が面白ぃ

陳痲家
「1番輝いていたスタッフ」って!?




明日
水曜日でレディース・ディかぁ。。
Xーメンを観るとするかお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2006 10:32:48 PM


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.