182349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファー製品が無くならないのなら、     せめて生きたまま皮を剥ぐのはやめて

ファー製品が無くならないのなら、     せめて生きたまま皮を剥ぐのはやめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

disappearance

disappearance

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

カテゴリ未分類

(121)

特撮

(5)

(10)

(0)
October 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スペイン坂途中にあるカフェバー『人間関係』
寒い冬に飲むココアは絶品スマイル(7~8年前の話)

cafe
スペシャルコーヒー(200円)を飲んで
『毛皮反対デモ』へ向け出発☆彡




私なんて歩くだけで精一杯。
なのに
歩きながらチラシを配ったり
マイクを使って大声で毛皮の惨状を伝えてらっしゃたり
そぅぃぅお姿を拝見でき
とても勉強になりました!

blogテーマを
ファッション・おしゃれ関係にするのは
まりえfさん
のお知恵を拝借しましたOK

demonstration
おまわりさん お仕事お疲れ様です!





「動物の苦しみを商売にしなぃで下さぃ」
PA○COの前で
「パル○は毛皮の販売をやめて下さ~いっ!」



「人間は毛皮を着なくても生きていける」
SEIB○の前では
「西○は毛皮の販売をやめてくださぃっ!!」



「動物は毛皮がなくては生きていけない」
「○井は毛皮の販売をやめて下さぁ~い!!!」
この堂々とした行動に拍手きらきら


途中
右翼の車がすれ違ぃながら
「そぅだそぅだっ動物は殺しちゃいかんっ(`□´)!」と
応援してくれたっけ♪



shibuya station
せっかく出逢えた
楽天のお友達ともっとゆっくりしたかった。。
みんながみんなハードスケジュールでしたね
私も翌日はあさ6時出勤だったので(泣
群馬へ直帰
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

なんて有意義な休日。




―追記―
■ど忘れ&大失敗■

angelashizukaさんのお写真を掲載させていただこうと
思ってぃたのに
携帯にもメモリースティックにも
どこにも保存されてなーぃΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!

あんなにステキでcuteな被写体を
撮り損ねるなんてっ。。
私から「撮らせて下さいっ」と
お願いしておきながら
快諾して下さったangelaさん、
大変申し訳ござぃませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

まりえfさん
michelle5113さん
angelashizukaさんご本人のblog
(以上の方々のblog写真を参考に)
かわいらしぃコスで参加された方々のお陰で
デモに興味のなぃ人々も関心を示したよぅでした☆彡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2006 05:19:30 PM


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.