182363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファー製品が無くならないのなら、     せめて生きたまま皮を剥ぐのはやめて

ファー製品が無くならないのなら、     せめて生きたまま皮を剥ぐのはやめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

disappearance

disappearance

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

カテゴリ未分類

(121)

特撮

(5)

(10)

(0)
November 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分のblogで『プラダを着た悪魔』を紹介しよぅキャンペーン
とぃぅ企画が面白かったので観てきた女性靴

(´-`)ンー
でもいざ書くとなるとめんどぅだな。。
しかも
掲載用の画像サンプルが
どれもデカぃ。。
自分で処理していぃのかしら。。



サクセスストーリーだから
観ていて気持ちがスカっとする♪
アン・ハサウェイちゃんは
プリティ・プリンセスに続いて
よく美しく変身するわね♪
洗練される前の
ダサぃ(役の)お洋服だって
私からしたらゼンゼンかわいぃけれども(;´▽`A``





嫌味な上司。。
あんな高級な職場でなく
パチンコ店でしか働いたことなかったけど
イジをつつく上司なんてたくさんいた
きっと
職種問わずどこにでもいるんだろうね。



そぅぃぅ時は
自分の大きさを
宇宙の広さと比較したらいぃかも。
人間がチリやゴミみたぃに小さく思えて
そのチリとかゴミに
ゴチャゴチャ文句言われてるんだと思ぇば
まぁ聞き流せるようになってくる。




頭の良い上司のしごきと
頭の固い上司のイジメはそもそも違ぅけどね。
前者はメリルが演じたハイレベルな職場の
厳しぃ上司、
後者は低レベルな職場のその場所でしか
威張ることの出来ない上司。こぅぃぅ人って
ほんと見ているこっちが恥ずかしぃ。
最近
パワーハラスメント受けて自殺しちゃぅ人のニュースがあったけど
死んだらダメ。






劇中
マドンナの「VOGUE」が流れた♪懐かし~ハート(手書き)
サントラも欲しぃ。


以前
雑誌VOGUEの編集長が
動物愛護家にパイを投げつけられていた写真を見たけれど
あんなやり方は
愛護家のイメージを悪くするからやめて欲しぃ
暴挙はやめれ


先端のファッション映画だけあって
いちいち
毛皮も目につくんだけど
(覚悟してたほどファッションの象徴としての強調はされてなかった)
仕事の頂点に立つ女性は尊敬します。



starbucks
この映画観たら
きっと行きたくなっちゃぅ「スターバックス」コーヒー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2006 05:34:39 PM


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.