182367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファー製品が無くならないのなら、     せめて生きたまま皮を剥ぐのはやめて

ファー製品が無くならないのなら、     せめて生きたまま皮を剥ぐのはやめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

disappearance

disappearance

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

カテゴリ未分類

(121)

特撮

(5)

(10)

(0)
December 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たまには普通の日記。

原作がベストセラーで映画化された作品は
なるべく原作のほぅから
先に読みたぃ

ファンタジーだったらなおさら
余計な先入観が入る前にノートを読んでおきたい
最近
やっと本にまでお金がまわせる余裕ができた緑ハート
このエラゴン、
単行本化と見せかけて、実は
ハードカバー1冊を3分割したものだったと
買ってから知ったw

まぁ持ち運びに便利だから3分割でいっか。
数千円で
異世界へ意識を飛ばせるなら安ぃもんです
(現実逃避ではなく想像力の鍛錬ひよこ


何より驚いたのは作者の生年月日
1983年生まれ。
17歳で書いた作品らしぃ(スゲッ
面白そぅ♪





starbucks
本を読んで。。
DSやって。。
美味しぃコーヒー飲んで。。











仕事中
ゲームのチラシを盗み読みしてぃたら
メルちーさんそっくりなキャラ発見

game

笑った
・・・シンと静まり返った店内のこのコーナーで1人でワラタ(汗
メルちーさんをガラ悪くしたらきっとこんな感じ。
こんなカコイィキャラ出てくるなら私もこのソフト買ぅきらきら

一緒に働ぃていた真面目オンナノコが
共感を誘えるよぅな子ではなかったので
思わずメルさんとハイテンションガールに画像添付してメール
たぶんこんなメールを受け取って
2人ともすごく困惑してると思う。。

しかも前日、
お客さんとviviennneさんと私の3人で
携帯の充電器の使い方で悪戦苦闘してぃたのを思い出し
笑ぃも最高潮
(vivienneさんの接客ってお客様とタメ口
 長年接客業してきたけどこんな店員さん見たことなぃw)

女装したお客さんより奇異だったろぅな私。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2006 07:39:08 PM


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.