182298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファー製品が無くならないのなら、     せめて生きたまま皮を剥ぐのはやめて

ファー製品が無くならないのなら、     せめて生きたまま皮を剥ぐのはやめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

disappearance

disappearance

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

カテゴリ未分類

(121)

特撮

(5)

(10)

(0)
October 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
One fur coat
noahさんのところより画像転載


fur2.jpg




毛皮のコート、グッズ等を目にするこの季節、
今年も
参加させていただきましたPEACE WALK for Animals2007
足跡

楽天を通じてお知り合いになれた
頼もしい同志、
名付けて(笑)『チーム楽天(メンバー随時募集中)』の
michelleさんmikekoさんnoahさんにも
1年振りの再会ダブルハート
お会いできてとても嬉しかったです♪
teamRakuten
微妙にお顔隠してみました・・
皆さん美人さんなので
隠さずともなんら問題はなぃと思うのですが。。

Peace walk for Animals2007
盗撮っぽくなっちゃってゴメンナサィ雫
尾・・シッポを撮りたかったんです、
けしておシリを狙ったワケじゃ・・(汗
noahさん、このお方はもはや『戦士』!
コスチューム着用も
通行人の興味を惹く強力な手段ですねきらきら


こうした戦士の方々を筆頭に
下記のコースを約1時間かけて行進スマイル
宮下公園出発→青山通り→
表参道→明治通り→公園通り
→渋谷駅→宮下公園着


毛皮を販売しているデパートの前を通りかかると
声がより一層大きく、轟く轟くいなずま
ものすごい規模のデモ行進OK

参加している自分でさえ圧倒されるんだから
たまたま通りかかった人たちにも
強烈な印象を与えたことでしょう。
賛同して思わず列に飛び込んじゃう外人さんもいたダブルハート

行進が終わったとき
人数が増えているような感じだったけど
やっぱ気のせいじゃないかも♪
主催者の方も
去年より参加人数が増えてる、と言ってたし
来年はもっともっと増えるといぃですね。

みんな一緒に歩きましょう、
このよぅなデモが行われずに済む日が来ることを願ってクラブ








楽天ブログランキング
コメント欄一時解除してありますが
書き込みは強制ではありませんウィンク
お気軽に足あと残して下さい♪










at Roppongi
スターバックスネタ用の別blogを持っているので
ぜひ行ってみたかった六本木ヒルズ(^∇^)
きっとmichelleさんのお庭のようなものではないかと思い、
道を尋ねたら分かりやすく教えて下さいましたダブルハート
michelleさんありがとうござぃまっす♪
直行バス15分ですぐ着きました!!

a mug
欲しかったのはご当地グッズ
ヒルズロゴのマグ購入できた♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2007 07:11:12 PM


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.