182352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファー製品が無くならないのなら、     せめて生きたまま皮を剥ぐのはやめて

ファー製品が無くならないのなら、     せめて生きたまま皮を剥ぐのはやめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

disappearance

disappearance

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

カテゴリ未分類

(121)

特撮

(5)

(10)

(0)
February 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
International Orchid Festival

前回の日記の続き。。

らん展開催初日、
強風で電車が止まりまくり雫

>強風のため運転を見合わせております
>線路にビニールが付着しただいま撤去作業を~
>線路内に人が~

ってもぅ次から次へショック
中央線・総武線って相変わらず・・。
ココって学校へ通うときは
原付のほぅが早かったもんな。。

予定としては
午後3時頃会場へ着くハズだったのに
5時着。

お仕事場からバイト欠員の連絡が入ったケド
帰りの電車も危うい(汗
大事をとって他をあたっていただくことに。。
先輩ほんっと手伝えずごめんなさぃわからん


目的地水道橋駅の手前、飯田橋でも止まっちゃって
ドームに着いてから
お腹を満たしたかったケド
電車が動かないので付近をブラブラ。

lunch
餃子っっ目がハート
ベジタリアン目指してることも忘れ
ヤケ食い。

lunch
美味しかったです、ごちそーさま♪


IIDABASHI station
何気に風景も良ぃ飯田橋スマイル



Tokyo Dome City
「東京ドームシティで僕と握手っ!」(戦隊オタ)




「International Orchid Festival」 at TokyoDome
(通常の明るさのドーム内)

flower fes.
(明かりを落とした会場内、作品のほぅから光りが☆彡)

夕方5:50~6:20までの30分間、
会場内の照明を落として
展示品をライトアップきらきら

遅く到着して良かったかも~
幻想的で素晴らしい演出を体験できたダブルハート




an orchid
ステキな蘭のガーデンが

an orchid
更に美しく。


an orchid garden

an orchid

so nice


the lighting of the garden

lighting up



楽天ブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2008 04:10:00 PM


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.