【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2017/04/16
XML
テーマ:楽天ROOM(4283)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



今日はすっかり休ませていただきました。
暖かくなった事ですっかり調子に乗ってしまい、
薄着で出かけ風邪を引いた次第です。
風も非常に強かったのでもしかしたら花粉症かもわかりませんが…

そんなわけでスローペースで色々と進めてみました。
ストックフォトはfotoliaを中心に新作をアップロードしています。
photolibraryも上限の25枚まで補充しておきました。
PIXTAはあと8日でアップロード解禁日となります。
先月遅れてしまったため、忙しくなってしまいました。

今は、なんといっても楽天ROOMですね。
このブログの効果もあってか、
4/1~4/14の半分ほどのアクセス数を昨日と、今日の
2日間でたたきだしています。

やはり成果があがるということは誰から見ても気になるところですね。
いまだと母の日ギフトがおすすめなのかな?

今日はまだまだやることがありますのでこの辺で…
ではではバイバイ


ソフトーク 超立体マスク サージカルタイプ ふつうサイズ 100枚入 【ユニチャーム 風邪 鼻水 ほこり ハウスダスト 黄砂 花粉対策  抗菌 粉塵 消臭 有害物質 中国 大気汚染 空気汚染 公害】
風邪でも花粉症でも…必需品!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/16 11:14:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.