【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2017/12/15
XML
テーマ:楽天ROOM(4283)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



最悪だぁ~。。。
ストックフォトfotoliaで22枚すべてが不採用。photolibraryで9枚中8枚が不採用。
さんざんすぎる結果にちょっと滅入っています。
なかなか上手くはいかないのね。。
採用中の枚数がPIXTAも含め3社で計2081枚まできたものの2100枚の年内暫定目標を前に大大ブレーキ。
残り半月でどこまで増やせるか?またどれだけ早く審査結果が得られるかにかかっております。

ストックフォトの結果を受けて楽天ROOMへはアクセスするのも億劫に…(これってダメな展開じゃん。)
とりあえずフォロバだけしてクローズです。そろそろふるさと納税もしなきゃなんですけど、まずは休もう。そうだ休もう。
そして、ぱわーつけよう。

2017年もいよいよあと半月!
ご自愛ください。

ではまたバイバイ


s.a.gear (エスエーギア) フィットネス 健康 バルーン 20CM GYMBALL PNK ピンク SA-Y15-203-048
モンスターボール?ではない








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/15 07:44:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.