【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2018/05/28
XML
テーマ:楽天ROOM(4284)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



週の始まりですね。
5月最終週。月末です。
今週もがんばって参ります。
さて、昨日の楽天ROOM。久しぶりに成果が出ています。本当に久しぶり!お買い上げ下さった方、ありがとうございます!励みになります。やっぱりアクセスが増えてくると結果に直結してきますね~。大変嬉しいです。どんな商品をコレ!しようか悩んでしまいます。
しかし、結局買い物は出来ず…
このあと書きますがストックフォトが忙しい。。
というわけでストックフォト!
fotoliaへ58枚アップロード!
先週アップロードだけして審査に出すのが遅れていた分です。なかなか何の虫だかわからずそのまま放置。そして1週間が経過です。3時間ぐらいかかったけどようやく審査申請出来ました!
本当はPIXTAの100枚を優先したかったけど、こちらはお預けです。

でそのPIXTAですが…
なんだかアップロード大変だなぁと思いちょっと履歴を探ってみました。
昨年一年間で600枚のアップロード&審査申請。う~んがんばったもんだ。
で、今年はすでに400枚のアップロード。
もう2/3もアップロードしている。
それもまだ5月。。。
さらに次のアップロード100枚の準備完了(いまさっき。今日です。)
これはこれは忙しいわけです。
今年は未アップロード分も含めるとすでに500枚。
昨年一年間でなんとかがんばって600枚のアップロード。
てことは相当なハイペースです。加えてfotoliaにも相当数アップロードしています。

休みです。なんてブログに書いていましたが、これはエア休みだったのか。。
休んだ気がしないのはこういうことかと今更ながら感じています。

3月までは楽天ROOMも好調だったわけで、どちらかと言うと楽天ROOM中心の動きをしていたので、たまらなく忙しかったのです。
こうして振り替えると見えてくることもありますね。
photolibraryの審査がゆっくりなのが、むしろ救いになっています。
FoapでもRatingしていたので(毎週ではないけど)もう頭のなかぐるぐるです。
ゴールデンウィークからはLINEスタンプにも挑戦。…おまえどんだけだよ。。
そんな突っ込みを入れたくなるような2018年前半戦だったんだなぁ。
ほんと見返してみると見えてきますね。

個人的にはスローペースと思っていました。ところがどっこい。無理の連続でした。これはおおいに反省です。
(なんて思い返していたら文章が長くなりました。)
前半もまだ1ヶ月ありますが、スローダウンしていきたいと思っています。
知らず知らずのうちに無理してたなんて!
過ぎたるは及ばざるが如し。

何も起こらない月曜日ですもの。
今日からはマイペースでいきましょう!
今日も皆様にとって最高のいちにちでありますように!

ではまたバイバイ


コクヨ Campusノート B5 プリントがそのまま貼れる 中横罫 30枚×5冊ノ-3HBN
いよいよ紙に書くか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/28 03:10:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.