083444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My belief

My belief

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ramiku@ to みーくん ありんとー>< 全力で期待を裏切りm…
meteor@ フフフ わーぃ 初コメゲトー(違 75%~80%ほど期待…
ramiku@ to みーくん 我が高校には水泳の授業がありませんorz
みー@ ヘ(゚∀゚ヘ) すいまぁー って、 泳ぐ人じゃなくて 眠気…
ramiku@ to みーくん がんヴぁります。

プロフィール

ramiku

ramiku

フリーページ

カテゴリ

2007年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


コメントにバトン書いてくれるやさしい方がいますが、
ブログ持ってる人だけでおkです。


☆★強制バトン★☆    ※見たら必ずやりましょう


1.前の席の人のイニシャルをどうぞ!

 なしです(ぁ

2.自分の席は何列目ですか?

 一番前です。

3.よく当てられますか?

 俯いてると当てられることが多いような。

4.隣の席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

 体育委員がんばれ!(ぇ

5.担任の先生は好きですか?

 嫌いではないような。

【生活編】

6.家はマンションですか?一軒家ですか?

 マンションですね。

7.今日の朝ご飯はなんでしたか?

 ふりかけごはん

8.今日の昼ご飯はなんでしたか?

 カップヌードル(カレー)&博多長浜ラーメン(袋)

9.お父さんの職業はなんですか?

 自営業って書きそうになる自衛官です(ぇ

10.今、曲を聴いてますか?

 今、なんもですね。

11.部屋にベッドはありますか?

 ベッドというかパッドというか。

12.机に向かうとき、一番最初に見る物は?

 プリント?

13.サッカーの日本代表で好きな選手のポジションは?

 選手の名前不明でございます。

14.きいてないよ~。

 What's the matter ? (?)

15.最近行った所は?

 カラオケ屋?

【恋愛系】

16.好きな人は?

 いますよ。

17.好きな人のイニシャルをどうぞ!

 M.Tです

19.好きな人はあなたより背が高いですか?

 逆ですね。

20.好きな人とは今どんな感じですか?

 高2になってから会話してないですねorz


【自己編】

21.数字を○で表せなくなりました。

●●●●●
●●○●●
●○○●●
●●○●●
●●○●●
●○○○●    これじゃだめです? 
●●●●●


22.よく使うかばんはどんなのですか?

 くろい斜め掛けのカバン

23.あなたが思う、隠れた名店は?

 あんまり隠れてないですが、100円ラーメン

24.特技を3つ!

・歌
・妄想
・執筆(ということにしておきましょう。。。)

25.自分のデジカメを持っていますか?

 家族のしかないですね

26.自分のPCを持ってますか?

 一応あります。RSはカクカクします。

27.このバトン長い?

 眠気が来るほどに。

28.まだまだいくよ~!

 寝ちゃおうかなぁ(ぇ


【連想系】

29.芸能人と言えば?

 阿部 寛

30.アーティストといえば?

 コブクロ

31.ブランコといえば?

 小学校のころの特技。

32.シーソーといえば?

 てこの原理を学びました(ぁ

33.犬で好きな種類といえば?

 ダックスフンドですね(現在飼育中)

34.ネコで好きな種類といえば?

 三毛猫?

35.弦といえば?

 ギターですかな。

 
 ↓から1回の変換でってのやってみますね~

36.あいうえお

 アイ↑オ
↑はよく使うから・・・。

37.ひるめろ

 ひるめ路
 路?

38.いえーい

 イエーイ
ツマラン(ぇ

39.こんしゅうのかたろぐ

 今週のカタログ
ツマランPART2

40.おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

 オレ様はある意味天才だが間抜けだ
元の文章があれですね。

41.すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

 好きな人は貴方だけなんだけど貴方はどう?

42.ぷーさんすぬーぴーえるも

 ぷーサンスヌーピー得るも
訳;ぷー、サンスヌー(ピー;なんか放送禁止?)得るも・・・

43.すきなたべものはまんじゅうです

 好きな食べ物は饅頭です

44.おどるめざまし

 踊る目覚まし

45.ふくやままさはる

 福山正春
正しい春ってなんだろう。

46.ばんぷおぶちきん

 万夫オブチキン
訳:チキンの万人の夫(?)


47.すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

 スターウォーズ帝国の逆襲

48.さっぱろはむふぁいたーず

 札幌ハムファイターズ

【終了編】

49.締めは何がいいかな?

 もちろん睡眠でしょう。

50.でわ終わります!このバトンを回すひと7人は?

 強制なのかよくわからない。まぁ、気が向いたらでいいのかな?



こっちは強制じゃないです。(↑のも怪しいもんですが。)


■ブラインドタッチバトン バトン


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



【Q1】生年月日を教えてください

 34月なのkじゃ
・・・四月七日です

【Q2】TV番組と言えば何?

 Msute?

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 かっこいい~=阿部広い・・・?
 かわいい=くぬい・・・・くになかrちょうじょい
・・・・国中涼子・・・やっといえtr・・・・

【Q4】辛い食べ物と言えば何?

 ぉきもち・・・・
キムチ!!

【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください

 目?

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください

 基本的に視界に入って欲しくないですね。

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

 桜ですかねコブクtロノ・・・・
こぶくrと・・・こんぶ・・・コブクロの!!

【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ぶrしんどだっちなんかいうおぴだzで!
 
まず、5秒でうyてらにです。
もういいや、。

【Q9】バトンを回す5人を教えてください

 持って行きたい人・・・がんばって!(ぇ



ノートPCでやってるのでいつもよりタイピングミス多い;
狙い済ましたようなボケタイプがいくつかありますが、
素です(ぁ

デスクトップだったらいくらかましなのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月29日 23時09分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.