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2009年03月13日
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カテゴリ:擬似RSRPG

※結構製作メモ的扱いです。


【戦闘計算関係】

クリティカルは出るんですが、
設定してるはずなのに、
ダブルクリティカル(4倍ダメージ)とか
ドッジクリティカル(クリティカル回避)が発動しない…。
一応、計算式的には
運の差が100を超えると100%ドッジorダブルクリティカルになるはずなんですが…。

運を片側だけ10000とかに設定しても発生するのはノーマルクリティカルのみ。

どーなってんだろーか;


まぁ、ダブルクリティカルとか
試作品を作るうえではさほど重要でもないんですがね…;

そんなに運をバカ高くする状況も生まれないだろーし。

それよりは、アクティブターンバトル関係の設定とか
そこらへんをがんばったほうがいいんだよね、うん。


というか、いまだに
戦闘アニメーションと威力&命中計算ばっかりにとらわれてて、
アクティブターンとかそこらへんまっさらなんですわ。

でも、あーいうのって一回作れば楽らしいですからね。
がんばってみよーかな。

とりあえず最低限のシステムをつくらんとどうしようもなさそう。
その時点でゲーム的にあんましおもしろくないにしても。





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最終更新日  2009年03月13日 21時42分04秒
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