9788172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2009.10.23
XML
島根県益田の二軒目は「かすり」へ。
益田駅前にありました。

美味しい日本酒が並ぶ居酒屋さんです。
オススメの扶桑鶴特別純米袋吊りからスタートしましょう。

益田 居酒屋 かすり お通し

お通しを頂きながらメニューを考えます。
珍味三種+刺身盛りで1500円のおつまみセットをいただきましょう。

益田 居酒屋 かすり 珍味三種

益田 居酒屋 かすり 刺身

カウンターが無い「かすり」ですが、テーブル席に座りながらのおかみさんとの会話もあり、居酒屋一人旅的には悪くありません。
最後に開春の「西田」という生もと(きもと)純米生原酒をあけていただきました。
これからが楽しみな日本酒でしたね。

益田 居酒屋 かすり

さて居酒屋の後はバーへ。
今度またゆっくりと飲みたい「かすり」さんでした。


「かすり」
島根県益田市駅前町19-19
17:00~23:00
日休






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 20:35:53
[お気に入りの居酒屋(中国・四国)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.
X