9592663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2011.08.25
XML
東京で通常業務をこなして飛行機で福岡へ。
機内でも講義のチェックとみっちり働きます。
目的は福岡で飲むため。
ホテルに荷物を置いたら春吉まで急ぎましょう。
目指すは「ホルモンみすみ」です。

7年ぶりですからね。
このあたりかな?というところをウロウロ。
ようやく「みすみ」の看板を見つけてほっとします。

カウンターに座ってビールから。
本日もおつかれさまです。

福岡 ホルモンみすみ ビール

閉店間際の時間だからでしょうか。
先客はソロで1名のみ。
入れ替わりでお会計を済まして帰りました。

自動オーダーで100円のネギが置かれ、3本ほどホルモンが皿で出されます。
メニューはホルモンのみ。
昔は130円でしたが、いまは190円に値上げされておりました。
センマイとかハチノスとか色々な部位を組み合わせたホルモン串。
止まらないんですよね。
食べ始めると。

福岡 ホルモンみすみ ネギ

ネギをたっぷり載せて一味を入れてお好みの味に。
このスープがうまいんですよね。
追加オーダーは勝手に煮込み鍋から取るのですが、1本ごとにしてスープをたっぷりいただいたりも出来ます。
店主が前に居るとやりずらいですが・・・

福岡 ホルモンみすみ

メニューはホルモンのみ。
ビールと焼酎があとはあって、禁煙。
立石の深夜食堂と同じで決して安くはない。
人を惹きつける何かが「みすみ」さんにはあるのですよね。
この場でまた飲みたい。
気がつくと串は10本以上積みあがり、ビールも追加をしていました。

さて、大名に移動しましょうか。
どうもごちそうさまでした!


「ホルモンみすみ」
福岡県福岡市中央区春吉3-24-21
17:00~21:00
日祝休


みすみ ホルモン / 天神南駅渡辺通駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★★ 4.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.08 14:58:43
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.