9579327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.01.02
XML
本日の〆は京成高砂駅前の吉野家。
牛丼チェーンの大手ですね。

まずはビール。
吉野家のカウンターというのは一人飲みに適していますよね。
ピークタイムを除けば。

京成高砂 吉野家 ビール

新メニューの焼味豚丼十勝仕立て。
帯広には何度か行って豚丼を食べました。
どのくらい近づけているのかな?

吉野家 豚丼

う~ん。
十勝はちょっと遠いですね。
380円というお値段ですからボリュームは難しく、コールスローでなんとか白いごはんを隠しているのでしょうか?
十勝風のタレといったところですかね。

吉野家 豚汁

低価格で攻める他の牛丼チェーン店は、サイドメニューによる利益確保という粗利ミックス戦略。幸楽苑さんの餃子なんかもそうですね。元祖はマクドナルド。
この焼味豚丼十勝仕立ての戦略性を考えながら、ビールを空けるのでした。



「吉野家 京成高砂駅前店」
東京都葛飾区高砂5-29-11


吉野家 京成高砂駅前店牛丼 / 京成高砂駅柴又駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.09 10:56:49
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.