9593754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.02.09
XML
本日の築地モーニングは「米花」。
寒いので東銀座から築地場内まで歩くのが、いやいや。
でも美味しいモーニングが呼んでいます。

入店するとおまかせコールが発動。
あったかいウーロン茶で暖まったところで小鉢が先にやってきます。
肉豆腐で一杯ではなく、ご飯をもらって朝食です。

米花 小鉢

本日のメインはキンキ煮つけ。
高級魚を朝からいただけるとは幸せですね。
脂がたっぷりとのっています。

米花 きんき

朝でなければ一杯やりながらノンビリつつけるのですが、残念ながらこれから会社。
煮魚との格闘はスピード。

米花 味噌汁

お味噌汁と煮魚とごはんの正しく幸せなモーニング。
ごちそうさまでした!



「うなぎ米花(よねはな)」
東京都中央区築地5-2-1築地場内8号棟
5:00~13:30
日祝休、休市日休







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.19 17:49:04
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.